こんにちは、こんばんは!

 

雨こそ降ってないものの暗い天気ですね~…そして涼しいを越えてちょっと寒い。。そーでもないか!ちょうどいいか!

今日は祝日なんですね。さっき知りました!体育の日!!運動かぁ…

皆さんは運動とかしてますか!?椎野は月1~2回するかしないかなので、もちろん運動不足です。。。

当店のスタッフの小林さんは物凄い筋肉なので本当に尊敬します。比べることさえおこがましいです。

でも椎野実は…昔野球やってたんですよ!!あまり信じてもらえないけど(笑)

辞めた理由は肩を壊したのと目が急に悪くなったからです。投げられないし捕れないっていう…残念すぎる(´-ω-`)

だから唯一なんとかなるバッティングセンターは好きでちょこちょこ行きます。

自宅近くに1つあるのですが、それはそれは古くからあるみたいで困ることがあります。

まず雨の日は機械がスリップしてボールがかなりの確率で届きません。

そして2割くらいの確率でデッドボールがあり得ます。青アザ不可避です。。。ドМの方に推奨です。。

ただ…安いです。おそらく他のバッティングセンターよりかはやや安いかなと。そこはおススメです。

書いていたら行きたくなってきました。今度行こう。そのバッティングセンターだけは行きませんがね!!イタイノキライ。

椎野です。

 

少しづつ涼しくなってくると着る物も多くなったりしてきますよね。

そんなとき首を温める方が多いと思います。マフラーをしたり襟があるものを着たり。。

でも髪の長さが中途半端だと肩まわりでハネたりしやすいですよね。

と、いうことで大人のベリーショートの方をご紹介します!!

『この髪型にしてからいつもみんなに誉められるの』といつもおっしゃってくれます!

このスタイルのポイントはメリハリです。

ボリュームをつけるところとつけないところ、そしてツヤ感もマストです。

それでは「褒められ大人ショート」ご覧ください。

2016-10-10-15-33-25-9132016-10-10-15-36-55-400

 

このディティールとスリークな質感。それとは対象の首まわりのさっぱり感。

でもこのメリハリがボリューム感を際立たせて全体的なシルエットを綺麗に魅せています。

それによってカラーも少し明るめなお色なのに、こんなにナチュラルに綺麗さがでるわけです。

頭のシルエットって物凄く重要でシルエットが綺麗なだけで上品さ、気品さも出ちゃいます!!

2016-10-10-15-17-37-647

この髪の流れが分かるのツヤ感と質感

耳回りもさっぱりしつつタイトに。顔まわりも首まわりも肌に触れる場所は短めにカットして綺麗に。

この短さなのでスタイリングもお手軽です。

パーマもかけていないのに簡単スタイリングでボリュームがでて形が整うってスゴイ魅力的ですよね( *´艸`)

朝も時間を取らないから他の事に時間が裂けます。一石二鳥です!!!

2016-10-10-15-39-43-113

こうしてあらためてお写真を見ても綺麗だし姿勢が良いなぁって思います。

そこにやはり大人感を感じます。

姿勢まではどうにもならないんじゃ…と思っている方いらっしゃいますか!?

安心してください。APEAKには美姿勢ストレッチなるものがございましてね!!!

あっ!!!!!という間に治っちゃいますよ姿勢!よかったら試してみてくださいね!

綺麗な人は良い意味で見られています。つまりあなたは見られています。「良い意味で」ですよ!!

髪の先から指の先まで油断せずにいたいものですね!!!

 

 

APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

お得なヘアーメニューのクーポンでネット予約はこちらから
L_03

トータルケアのクーポンでネット予約はこちらからL_02

line

椎野 裕也