こんにちは、こんばんは!

 

またしても雨ですね…もう水はたくさんありますから!!お腹いっぱいですから!!

晴れてくれないかな…せっかく秋の良い気候になってきたのに…残念(T_T)

昨日はついに放送が始まった「勇者ヨシヒコと導かれし七人」の前哨戦ということでラーメンを食べに行きました。

あ。ラーメンは関係ないでしゅる。行ったお店はここ。「蕾」です。

S_5025471815658

魚介系のラーメンなんで豚骨が苦手な方にはおススメです!!

いつもは普通のラーメンを食べるのですが今回はつけ麺をいただきました。

濃厚だけどスープ割りは柚子をいれるのでさっぱりなので、スープ割りおススメです!

ところでみなさんは勇者ヨシヒコご覧になりましたか!?なってない方…おススメでしゅる(2回目)

興味ない方…無理にとは言いませんが機会があったら1度ご覧ください。ただ放送時間が少し遅いですけど(;^ω^)

どちらにせよYahooで「ヨシヒコ03」を検索してみて下さい。大人の悪ふざけがそこにはあります。

テレビ東京のまわし者じゃありませんよ! そう…単なる椎野です。

 

秋の新作カラーをいろいろAPEAK hair からも発信させていただいておりますが

今年はわりと赤みがない色が流行っていることもあってそういったお色をご紹介させていただくことが多かったです。

しかし赤みは赤みでもブラウン系のナチュラルな赤みはやっぱり秋っぽいし不動の人気があります。

今回はそんなお色を紹介させていただこうと思います。

ご紹介させていただくお色はその名も「チェスモカ」です!! イメージとしては温かみのあるブラウンです。

今回はさらにやや明るさを出してみました。秋の暖かそうで温かいチェスモカをどうぞご覧ください!!

2016-10-08_13.30.38

2016-10-08_13.49.32

そうこれが「チェスモカ」美味しそうな名前でしょ(笑)!?

モカ単品と違うのはこげ茶感の強さと深みです。

とはいってもやや明るくしたので「深み」は一見分かりにくいかもしれません。

しかしながらもともとある深みの色膜がツヤとなって出ています。

ツヤ感の表現をいつも気をつけて出しているAPEAKならではの色の使い方だと思っています。

2016-10-08_12.36.14

後ろのドアが絵具でいうところの「茶色」に近いものがあると思うのですが

全然色が違うのがわかりますよね!!

後ろのドアの色より髪の色の方が上品で温かみのある色だと思いませんか!?

さらに炭酸泉でお仕げしているので夏の頭皮の疲れも気になりません。

2016-10-08_13.57.13

1人のための1人のカラー。だから綺麗にするための探求は怠りません。

定期的にご来店になるとさらにこちらで髪を綺麗にするためのコントロールが可能になるので、さらに綺麗になれちゃいますよ!!

炭酸泉も疲労効果を回復させる血行促進効果だけではなく

頭皮・毛穴を綺麗にしたりするので新しく生え変わった毛まで綺麗にできちゃうんです。

クリムーズクリームと合わせると毛根はピッカピカです!!

このようにAPEAK hair では今この時だけのケアだけでなく未来のことまで考えてケアしています。

ご来店していただいたあなたを綺麗にすることを何よりも大事に。

髪を通していろいろな施術で髪だけではない部分や内面も綺麗にすることお約束しますので

いつでもご来店お待ちしています!!

 

APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

お得なヘアーメニューのクーポンでネット予約はこちらから
L_03

トータルケアのクーポンでネット予約はこちらからL_02

line

椎野 裕也