こんにちは、こんばんは!

 

週末までずっと雨かぁ…また今週も火曜日は雨。火曜日の雨率高すぎやしないかい!?

この前のBLOGでお話ししていたiPhone 7 の実物を見ました!

まずは画面が物凄く綺麗。ドットがわからないくらい細かいです。

そして持ち上げると自動で電源が入ります。正確には見やすい角度にするとつくらしいです。

ただ逆にデメリットは防水にしたからか本体が熱を帯びるようです。あと稀にノイズがあるとか…。。

11月にはおサイフケータイ機能もつくらしいiPhone 7 。いいなぁ…。。

でも10年前なんてこれ以上スゴイ携帯なんて出ないって本気で思ってましたよね!

それが今や持ち運びのできるパソコンのごとし…さらに10年後にはどうなっているんだろう。

だから今無理して買わなくていいですよね。うん。でも10年後か…

割と友達はいる方だとは思うのですが、みんな住まいが遠方なんでふとした時に孤独を感じる今日このごろ…

10年後はその悩みもなくなってればいいなぁ…よし事前準備のために宝くじをもっと買おう。

椎野です。

 

夏の一番暑い時期が一段落したからか結婚式の話をよく耳にします。

APEAK hair は駅にもアクセスがいいのでセットのご予約をしてくれる人がとても多いです。

今時期なんかはまた少しづつ多くなってきて、皆さんをとても綺麗にして式場に送らせていただいています。

そんなわけで「ご結婚式に参加される方のセット」をご紹介させていただこうと思います。

セットも流行りがあったり、似合わせの技術があったりもちろんお客様の希望があったり仕上がりは様々です。

ぜひ今回のご紹介なんかを参考していただけるといいかと思います。

また浴衣の時とは違うセットのスタイルをご堪能ください!!

2016-09-19_15.16.19 2016-09-19_15.03.52

可愛いです。可愛いです。なんかゼOシィに載ってそう(*´▽`*)☆☆

個人的にこの後ろのまとまり方大好きです!!

編み込みが左右のバランスをとりつつ、後ろは下の方でカールしつつ綺麗にまとまっています。

後ろからだけ見るとラフ感もあるのですが前から見ると前髪なんかのツヤ感もあるので

ラフ感だけじゃなくて綺麗な清潔感もしっかりでてます。

そしてそして…こちら今回の一番のショットだた思っています。

2016-09-19_15.26.26

おさまりがここまでいいと見てて気持ち良いですよね!

さらに表面のツヤ感がもう清潔感のパラダイスや~…使い方が下手ですみません<(_ _)>

セットって今ある髪を使って作っていくじゃないですか!?だから大変身って感じしませんか!?

髪のアレンジをしながらピンで留めたり、カーラーやアイロンで形をつけたり…

もちろん洗ってしまえば落ちてしまいますが…だからこそ儚くて花火みたいで良いです。

あんまり可愛くしすぎると新郎が目移りしないか…それだけが心配です(笑)

幸せの絶頂だからそれはないか!!

…でも式場や二次会で出会う方だっているって聞きますよね!

独身男性・女性の方、APEAKでカッコよくor綺麗になって式場に行くと何かがあるかもしれませんよ(。-`ω-)キラリ

ただその前に全力でお祝いしてくださいね!!!

 

 

APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

お得なヘアーメニューのクーポンでネット予約はこちらから
L_03

トータルケアのクーポンでネット予約はこちらからL_02

line

椎野 裕也