こんにちは、こんばんは!!

 

寒いっちゃ寒いけれど日が出てると少し温かい…そんな日が続いていますね!ありがたい(^^)/

S_5485618960625昨日のお休みは東京ドームで行われている

「ふるさと祭り2017」に参加してきました!

平日とは思えないほどにぎわっていて大盛況でした!!

それはもう全国各地からの特産物なんかが至る所に…。

何食べようか必死でした!!結局北海道のうにいくら丼、米沢牛丼?をまずはチョイスして

獺祭とともにいただく…という最高に贅沢をしました。

さらにあきたこまちのご飯にいろいろ乗っけてくれる(有料)なんてこともやってて

博多明太子と鹿児島のわさび焼肉をのっけて今度は地ビールを…贅沢すぎる…。。

ステージエリアなんかでは各都道府県のお祭りなんかもやってて、この日は青森のねぷた祭りが

やっていました!! 昼間からお酒を飲んで良い気持ちで最高でした!

これからしばらくはバチがあたらないか戦々恐々と日々を過ごそうと思います。椎野です。

 

成人式も一段落した今日ご紹介するのは明るめカラーの新たなおススメ!!

明るめカラーだと傷みが出てしまうか不安な方もこの写真を見たら考え方が変わります!

IMGP2465オーガニックカラーによる新しいハイトーンの色

傷みではなく色味を意識しながら新しいレベルに。

いかがですか!?明るさを感じるのに毛先に全くブレがない。そう思いませんか!?

APEAK hair で使用させていただいているカラー剤は

ほぼすべてがオーガニックカラー

髪の状態を保持しながら色素を抜いて目的の色を目指します。

今回はAshベージュをベースにこちらの色を出しました!

そんなハイトーンでも傷みがほぼ出ないと話題のカラーこちら

 

そしてこちらのお客様が何よりも感動してくださったのが炭酸泉です!!

IMGP2466この頭皮の血行を促進してくれる炭酸泉。

血行が良くなるので頭皮もポカポカしてきます。

頭皮をほぐすにはもちろんヘッドスパが効果的です。

しかし、APEAK hair は皆様にもっと癒されてほしい。

もっともっと頭皮に良いことを目指したい

そこでヘッドスパをよりパワーアップさせるために

炭酸泉を取り入れました!!その効果は本当に大きくて

こちらのお客様からも「また絶対やりたいです!!」

とのお言葉をいただきました!!本当にスタッフ一同この言葉は本当にありがたいです!!

本当に気持ち良いしスタッフおススメのメニューです!!ぜひ一度お試しください!!

そんな炭酸泉とヘッドスパが同時にできちゃう!!ご予約はこちら

 

そんなこともあって髪はツヤツヤ頭皮はすべすべ最高の仕上がりになっています!!

IMGP2468 IMGP2469

もちろん皆様が気になるであろう手触りも指通りもしっとり滑らか!!

本来ここまで明るく仕上げると毛先が絡んだりすることが多いのですが

オーガニックカラーに含まれるマカデミアナッツオイルとグレープシードオイルが

髪を無駄に傷めずに色を明るくしてくれます。

IMGP2470

 

こだわりにこだわったAPEAKのカラー剤はお客様の髪を第一に考えて取り入れています。

どんなニーズにも対応できる、

それでいて髪を大事にできるそんなカラー剤です。

いろいろな理由があってご希望の色にできなくて

お悩みのあなた。そう!そこのあなた!!

諦めるのはまだ早い!!

APEAK hair に1度ご相談しに来てください!

きっとお客様の望む色になれると思いますよ!!!!

 

 

APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

お得なヘアーメニューのクーポンでネット予約はこちらから
L_03

トータルケアのクーポンでネット予約はこちらからL_02

line

椎野 裕也