こんにちは、こんばんは!

 

雪が昨日降りましたけど今日は良い天気で…こんな日は風がいつもの倍寒いですよね(ノД`)・゜・。

S_5255600433865そんな雪が降るちょっと前の休みにちょっと散歩に行きました。

菖蒲公園に行ってきました。ご存知ですか!?

むかーしからある広い公園で椎野は昔から何かあってもなくてもたまに来てます。

紅葉がとても綺麗でいい時期でした。少し寒かったけど…。。

ぶらぶら歩いていたら「ん!?」と思うことがあり足を止めました。

あれは…魔女の宅急便じゃ!?と思って声をかけてみました。

実はこちらのお2人…ご結婚されるらしくその披露宴で使う映像を撮っていたの

だそうです!!これはめでたい!!ということで写真をパシャリ!!

昔はカップルを見かけると「どうやって別れるかを想像するゲーム」という姑息でくだらないゲームをやったものですが

もう大人なんで!!他人の幸せはなんだか嬉しいです。11/22(良い夫婦)の日に入籍するらしいと聞いて

本当に良い夫婦になってほしいなぁ…と思いました。初対面だけど本当に。何度も言いますが大人なんで!!フフフ…。

ちょっと黄昏て格好つけて車に戻ったらスゴい量の鳥のフンがフロントガラスに… でも椎野大人なんで!!

その日の晩は鶏肉をたらふく食べました。美味しかったです。フフフ…  椎野です。

 

ツヤカラーは一体どこまで行くのだろう… APEAK hair ではカラー剤にスゴく力を入れています

いろんなカラー剤の会社がある中から、当店にご来店いただけるお客様の事を考えて

一番効果が出て傷みが少なく尚且つ沁みない…そんな贅沢な薬剤を考えて発注しています。

1人1人のお客様をとことん綺麗にすることしか考えてないのです。そんなお店なんです。

IMGP2030でも毎回写真をあげさせていただいているお客様の髪のツヤが

ここまで綺麗なのはその「せい」だけではないのです。

じゃあなぜここまで綺麗なツヤがでるのでしょうか!?

今回はその謎の紐を解いていきましょう。

まず1つめは今言った

「贅沢な薬剤」

です。基本的にオーガニック商品をメインで使ってます。

それの「なにがいいのか!?」というとその中に入っているオイルが重要だったりします。

いろいろな種類の髪の為のオイルが入っていることによって、髪への負担は最小限に。

それでいて綺麗な発色をしてくれます。だからこんなに綺麗に色がでるんです!!

そんな贅沢なカラーはこちらからご予約

 

IMGP2031

2つめは

APEAK特製「炭酸泉」

これは本当にいろんな効果があってその中でも血行促進効果が

重要です!!今すぐご予約はこちら

これによって毛根が綺麗になり髪1本1本が強くなっていくので

カラーのダメージも感じさせない髪の毛作りが可能になります。

例え染めたりしなくても「髪の毛が強くなる」って心震えますよね!!

毛根は1度ダメになると復活することはありません。なので今あるものを大事に育てることが大事だったりします。

IMGP2032

 

そして3つめは

ホームケア

これはもうお客様頼みなんですがこれが1番大事!!

「継続は力なり」という言葉がありますが髪の毛にもまったく同じ事が言えます。

どんなに良いモノも使わなければ意味がないのですが、日々のケアを変えることはなかなか難しいです。

だから一生懸命伝えます。

少しでも解りやすく「なんでそれがそんなに大事なのか!?」にお応えします。

本当の必要性がわかると変えてもらえるものと信じてますから!←プレッシャーかけてます(笑)

その3つが備わるからこそとても綺麗なツヤがでると信じています。

ありがたいことに今回のお客様の髪を見て頂いてもわかる通り「ツヤ」手に入っています!!!

皆様もぜひAPEAK hair と二人三脚で綺麗になっていきましょう!!

 

 

 

ここまでツヤやかなのには理由がある #与野 #美容室 #ツヤ #理由

APEAK hair❲アピークヘアー❳totalbeautyさん(@apeakhair)が投稿した写真 –


APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

お得なヘアーメニューのクーポンでネット予約はこちらから
L_03

トータルケアのクーポンでネット予約はこちらからL_02

line

椎野 裕也