こんにちは、こんばんは!!

 

寒いですね~相変わらずって感じですがやっぱり寒いのは苦手なんでツライです。

この前よく遊ぶ仲間で忘年会をしました。厳密に言うと忘年会という名のいつもの飲み会です。

友達の家で男4人で飲みながらいつも通り飲んでました。会話もなにもいつも通り。

年末とか関係なかったです(笑) でもこうやって変わらず年末を過ごせてよかったです。

みんな仕事も住んでる場所も違うので(みんな他県に住んでいる)集まれただけで十分です。

次の日も各々予定があったのでたくさんは飲まず…と思いきや気が付いたら朝でした。

泡盛は怖いです。あれは兵器です。お酒で記憶がなくなるって下手なホラーより怖いです。

これから忘年会続きの世間の皆様。くれぐれも飲みすぎにはご注意ください! 

椎野です。

 

APEAK hair 1year’s ANNIVERSARY くじ引き大会進行中です!

引いてくれた方が思わず笑顔になるような…そんなくじ引きになっております!!

気になる抽選内容はこちら

ぜひ奮ってご参加ください\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

APEAK hair のBLOGをご覧になってくださっている方に

「みんな髪がツヤツヤの方ばっかりだけど画像加工とかしてるの!?」

と聞かれることがあります。

APEAK BLOGの写真は髪に関しては基本的に加工はしていません。 Not加工です。

それとですね。ツヤツヤになっていかれる方が多いのです。

なぜかって!? それは…そうですねネタ晴らししちゃいますか!!

その理由を今回も大きく3つに分けてご説明します。ぜひチェックしてみてくださいね!!

 

IMGP2013その1

オーガニック商品で統一している

カラー剤もパーマ液も基本的には

オーガニック商品を使かわせていただいてます!!

髪に最低限の刺激で最高の仕上がりを…

というのが目標であり、結果に繋がっていると思います。

髪のツヤ1つ出すのがどんなに大変で、しかも見た目・頭皮に良い効果を発揮するのか…

それは私達スタッフが一番良く知っていますからね!!

そしてBLOGをご覧の皆様もご存知かと思いますがね(*´▽`*)☆☆

そんなツヤツヤカラーのご予約はこちら

そしてツヤツヤパーマをご予約はこちら

 

IMGP2011その2

なんといっても炭酸泉☆☆

本当にこれは当店きってのおススメ

高濃度炭酸泉で頭皮を綺麗にしつつ

血行促進を促します。

この効果は計り知れないくらいあって

頭皮の血行促進がされることにより新しく生えてくる毛にも良い影響がでますし、

肩こりなんかにも良い影響がでちゃうかも!?頭は上半身のツボが集中していますからね!!

男女問わずリピーター率が高い当店のおすすめメニューNo.1です!!!!

IMGP2012 IMGP2009

どうですか!?このツヤ!!見た目に違わず手触りも最高なんですよ!

さぁ今すぐこの炭酸泉を含めた癒しコースをご予約はこちら

 

その3

使っているモノもスゴイ!!

IMG_20160609_135036まずシャンプーやトリートメントは

エイジングケアも含めた

オーガニック商品!!

使えば使うほど髪が強くなりますよ!!

ちなみにインターネットじゃ買えない

特別な商品なんですよ!!

 

IMGP0990

クリームズクリーム!!

こちらはなんと髪だけじゃなく全身にまで使えてしまう優れもの!!

そして良い匂い(*´▽`*)

髪にわずかに残る刺激物もすべて落としてくれるんです!

しかも水道水と1:1で割るので

コスパもいいんです!!

IMG_20160609_132318さらにさらにドライヤーやアイロンにまでこだわっています!

アイロンを使うと傷むと思う方多いですよね!?

でもこのアイロンなんと

使えば使うほど髪が綺麗になっていっちゃうんです!!

そしてドライヤーは冷風に秘密がありまして

その日だけですが小顔になっちゃうんです!!

意味がワカラナイ!?

そんな方は体験しに来てくださいね!!

全部いっぺんに体験したい人はこちらをクリック!!!!

 

ここまでこだわっているんです!!

いやまだまだこだわりはたくさんあって説明したいんですがここに書ききれないんです!!

APEAK hair のスタッフは何年も美容師を経験してきたスタッフが

厳選した商品を使って施術をさせていただいています。

すべてのお客様に安心して尚且つ綺麗を確実にお届けしていきたいと思っておりますので

いつでもご来店お待ちしていますね!!!!

 

 

いつでもツヤ髪いつものツヤ髪それを造るサロンです #与野美容室  #ツヤ髪 #サロン #着付け

APEAK hair❲アピークヘアー❳totalbeautyさん(@apeakhair)が投稿した写真 –


APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

お得なヘアーメニューのクーポンでネット予約はこちらから
L_03

トータルケアのクーポンでネット予約はこちらからL_02

line

椎野 裕也