こんにちは、こんばんは!

 

昨日はお休みだったので家でDVDを借りてきて観ていたのですが

映画って合う合わないってあるなぁって思いました。

好きな役者さんがでてるからって必ずしも合うわけでもないんだなぁと。

あまり脳を使わない日常系の映画が好きです。椎野です。

 

春のふわゆるパーマのご紹介です(=゚ω゚)ノ

「以前、縮毛矯正をかけていた方に毛先のみやわらかいカールをつける」がテーマです。

IMAG2828

基本的に表面のツヤは残します。これは大前提で毛先のみに少しのカールをつけます。

IMAG2826

形のやわらかさだけでなく手触りのやわらかさもつけるように薬を選定しました✧✧

首下から少し内にいくくらいのイメージで!!

IMAG2831

表面のツヤを意識して残しているのでこれまた抜群の清潔感✧✧

しかも手触りもやさしいし、オーガニックオイル配合のコスメカールなので嫌な臭いも残りません!!

乾かすだけでこの形になるので手間もかかりません!!

乾かすだけでスタイルができてツヤもでちゃう一石二鳥パーマ!

しばらくパーマをかけていない人もぜひチャレンジしてみてください!!

 

~ホットペッパービューティーでご予約のお客様へ~

ご予約の際にメニューを追加するか悩んでいる、もしくは相談したい方にお知らせです!

もしそのような場合は悩んでいるメニューも含めてご予約下さい!

ご来店後のメニュー変更だとポイントがつかない、もしくはご面倒な手間がかかる場合がありますので

よろしくお願い致します。

 

APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

椎野 裕也