こんにちは、こんばんは!

 

明日台風が来るってわりには良いお天気ですね 😀 このまま晴れてればいいのに…でも気持ち逸れたのかな!?

皆さんの周りに晴れ男っていますか!? 椎野の先輩に晴れ男…いるんです。ちなみに我々の間では「太陽神」って呼ばれています。

過去に確実に雨だと言われていた日を何度も晴れにしてきた伝説をもちます。

さらに危険察知能力もあります。前にもお休みの日にその先輩を含めて旅行に行く予定でした。

しかしその先輩が「その日に予定があったの忘れてた!」ってことで次の週に変更しました。

その週末…台風。次の週…快晴。先輩は言いました「やはりな」…と。  この話実話です。 

そして椎野の友達にもう一人すごいヤツがいます。彼は王子と呼ばれている雨男なんですが、空を切り裂く力を持っています。

黒い雲が広がってきたときに「下がれ!王の御前であるぞ!」とか叫んで空に向かって腕を下しました。

するとその部分だけ空が裂け晴れ間が…。  この話も実話です。

ただ王子の場合裂け目はすぐ閉じ結局雨になるんですけどね。いつも。

椎野のよく遊ぶ友達は 王子・太陽神・変態の三人です。ちなみに椎野のポジションは酒飲みです。 あ、椎野です。

 

BLOGを見ていただいている人は気が付いているとは思いますが

トリートメントストレートオーガニックカラーを重点的に説明させていただきました!!

ど~しても実はこんなに良い薬剤を使っているって知っていただきたかったんです!!

なので、各々の記事は少しづつ肉付けしてさらに詳しくわかりやすくしていこうと思いますので

乞うご期待!!

そして今回はオーガニックカラーを使わせていただいたお客様をご紹介!

秋にむけた大人CUTE& ver.Short 。

綺麗で可愛いの意味は大人が魅せる良さがあるからだと思います。

お写真を撮らせていただいた時に自然にでてきた言葉だからそうなんだと思います(笑)

大人可愛いの意味知ってみてください!!

2016-08-29_18.51.43 2016-08-29_19.02.54 2016-08-29_19.06.46

どうです!?意味わかったでしょ!?

大人可愛いってこういうことなんです。シンプルさの中に上品さがある。。のに可愛さもある。

格好つけなくても自然に出てくる大人感がわかりますか!?

ちなみに今回使わせていただいたお色は「French sepia Ash ver.Autumn(フレンチセピアアッシュ:オータムヴァージョン)」です!

オータムヴァージョンっていうのは通常のお色に秋っぽくベージュを薄くいれてるからなんです。

まだちょっと暑い日は続くかもしれませんがそれを感じさせない色を作りたかったのでアレンジしてみました!

秋の色のイメージも各々あるとは思いますがいかがでしょうか!?

個人的にも気に入っている色だったりします( *´艸`)

2016-08-29_18.54.48

CUTEさを出したかったので実はかなり明るい色がベースだったりします。

動きがでたときにわかる仕掛けだったりちょこっと味付けもしてあります!!

さらに今回はトリートメントもさせていただいたので手触りもばっちり!

 

秋が迫ってきています。

服装も衣変えするように髪も衣変えの時期です。

でもどうしたらいいのかわからない…そんなときはいつでもご相談ください!!

120%の仕上がりで返しますので!!ぜひよろしくお願いします!!!

 

APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

お得なヘアーメニューのクーポンでネット予約はこちらから
L_03

トータルケアのクーポンでネット予約はこちらからL_02

line

椎野 裕也