こんにちは、こんばんは!!

 

すぎ花粉は来週くらいまでだそうです。本当かな…怪しいところです。石○義純さんが言ってただけなんで。

まぁヒノキもなんでまだまだ個人的には続くのですが…とりあえず、すぎ花粉は終わりだぜ!うぇ~い(/・ω・)/

でも暑かったり寒かったりもあるからかインフルエンザはまだまだ続くみたいです。

椎野くん顔熱いね大丈夫??と聞かれましたが いいえただの二日酔いです。椎野です。

 

今日はとても綺麗な髪をしている方をお伝えしようと思います(*´▽`*)

Permをかけてふんわりとしたボリューム、流れを綺麗につけたお仕上げになります✧✧

IMAG2874

嗚呼…なんてお綺麗なんだろう。。。

手触りなんかもスっと指が通る感じで傷みを感じません。。

IMAG2876 (2)

いつかBLOGに載せてみたくて写真を撮らせていただいたのですが、載せさせていただけて本当に光栄です!!

最近でこそ髪を染めない方も増えましたが基本的は染めている方が7割以上かと思います。

また、染めてはいなくともPermやStraightなどをしている方がほとんどなので

綺麗な髪を見ると美容師としてテンションが上がります( *´艸`)

 

なるべくすべてのお客様の髪を傷ませず綺麗な状態でお送りするのは目標であり基本だと思っています。

お客様の生活環境や生活のリズムもあるのですが

それを理由にしなくてもすむようケアしていけたらと改めて思いました。

 

APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

椎野 裕也