こんにちは、こんばんは!

 

こんなに暑いのに雨なんて降られると蒸して蒸して仕方ないですね(´-ω-`)

昨日は約1年ぶりに会う友達Aとその友達Bとご飯を食べに行きました。

そのAが教えてくれたお店に行くと…まぁ地獄でした。なんとエアコンが壊れていたのです。。

ちなみにAは主婦で小さい子供もいるので、まぁ愚痴りたくて仕方ないということで…すでにお酒も飲んでいて鬼気迫る感じでした。

滝のように流れる汗。弾丸のように続く愚痴…あぁここは地獄なんだなと理解するまでそう時間はかかりませんでした。

一通り愚痴が終わるとAはすっきりしたらしく「暑いし帰るか!」と。ん~何話したっけ?まぁでも大変なんだろうなと。

椎野は車だったのでお酒は飲みませんでしたが、Bもお酒が苦手らしくシラフでした。

なんかBは初対面だったのですが仲良くなりました。また男友達が増えました。

椎野です。

 

そうは言ってもまだ7月初め。。まだまだ結婚式が続くみたいです(*^_^*)

アップスタイルのお客様がいらっしゃいました!!

さてさて今回も代表の腕が鳴るようで…どうなるかはお楽しみで!

2016-07-04_16.49.36

まずはBefore。

肩より少し長いくらいの長さでクセもほとんどない感じです。

どんな風になるのか…綺麗な髪なのでまとめやすい…となると仕上がりが楽しみです。

それではどうぞ!!

2016-07-04_17.03.16

「ん!?どうなってんだ!?」が椎野の最初の印象です。

よーく見れば見えてくる…けどパッと見わからん…な感じ。ただ抜群に綺麗にまとまっていることは確か!!

編み込みも表面もツヤがでててとても綺麗☆☆ちょっと落とす毛なども1束でもツヤがあっていいですよね!

2016-07-04_16.55.58

もちろん今回も流行りの下めにもってくる感じで仕上げてあります。

丁寧にテキパキとあっという間に大変身です!!

前回の方もそうですが今回の方も首が綺麗で本当にセットが映える!!

こう…セットが綺麗に決まるとぜひ今年の夏は浴衣なんかも着てみては!?と思ってしまいます。

2016-07-04_17.10.39

Good smile賞をあげますよ!!

綺麗なセットに綺麗な衣装。そして綺麗な笑顔があったら輝きすぎてしまうかもなぁ…( *´艸`)

仕方ないです。もうそれは。

前髪のツヤも綺麗で、セットしたことにより全体的にツヤ感のせいで輝きが増してるのではないか??と思わせます。

また代表が結婚式に綺麗な人を送り込んでしまった。。。(笑)

 

今日は雨が降りましたが皆さんUVケアはきちんとされてますか!?

紫外線はお肌だけでなく髪にも悪影響を及ぼします。

何かしら手を打たないと染めた毛も色落ちしたり、パーマが落ちやすくなったり、毛根を傷めたり…

何一つ良いことがありません。

けどいちいち面倒くさかったり毎日帽子をかぶってはいられないと思います。

そんな時はこちらを

2016-06-06_12.47.27

トゥトゥトゥトゥ…「スタイルサテンガード!!」

これをサッと1かけでUVから守ってくれるんです!!

面倒くさがりやのあなたこそ試してみるべきですよ(。-`ω-)

綺麗なままで夏を越えましょう!!

APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

お得なヘアーメニューのクーポンでネット予約はこちらから
L_03

トータルケアのクーポンでネット予約はこちらからL_02

line

椎野 裕也