こんにちは、こんばんは!

 

引き続き暑いですね!!急にこんなに暑いと着る服に困ります。

昨日の帰りはまだ若干寒かったのですが

筋肉がスゴイ人がマフラーをしていて、おじいさんがタンクトップという

カオスな日本をみました。筋肉と防寒は比例しないのですね。椎野です。

 

と、いうわけで暑い日が続く中いかがお過ごしですか??

ちょっと暑いし新スタイルに挑戦しようかな…という人にAPEAK hairがおススメするのが

フレンチショートスタイル✧✧

IMAG2860 (1)

「カッコいい大人女子」と前髪の短さでキュート感もだすこのスタイル。

動きを強くつけても弱くしても首まわりがタイトに落ち着いているから

シルエットがひし形になるためバランスが崩れません。

IMAG2861

例えばこのスタイルのまま耳だけだすとアウトラインは長方形になり

面長なイメージを与えてしまいがちになるので

少しでも耳に髪がかかっていることは外せなかったりします。

IMAG2859

春先はデコルテラインをだす服なんかもでてくると思うので

首まわりがおさまっていると春のテーマ清潔感もでて尚Goodだと思います(*´▽`*)

もしバッサリいこうとお考えの方がおりましたら参考にしてくださいね!!

 

* APEAK hair インフォメーション

いつもご好評いただいているフェイシャルエステですが

誠に勝手ながら4/15(金曜日)はお休みとさせていただきます。

代わりに4/16(土曜日)の11時から17時まで営業させていただきますので

ご了承ください。

APEAKが誇るゴッドハンドをぜひ体験しに来てください!

まぁ…予約が空いてたら椎野が体験しますのでいいで…(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

よろしくお願いいたします(=゚ω゚)ノ

 

APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

椎野 裕也