こんにちは、こんばんは!

 

暑いのがだんだん面白くなってきて最近温度の通知がくるように設定したりしてます。

なんで面白いかって??面白いとか思いでもしないと乗り切れないからですよ!!そのくらい暑い!!

今日もまた花火らしいですね!浴衣女子を駅でたくさん見かけました。いいなぁ…。。

そんな中大喧嘩をしているカップルを見かけました。どうやら彼が彼女の浴衣にカレーをこぼしたらしいです。

彼「黄色い浴衣だし目立たねーからいいじゃん!」彼女「いいわけないだろ!弁償しろ」と喧嘩。大宮駅で。

彼「でも浴衣着てるおま…いな(…の部分は聞こえなかったです)」彼女「え…ありがとう。。」喧嘩終了。

おそらく「おまえ可愛いな」なんだろうけど…平和だなぁ…と。

もう「いいなぁ…」とか言いませんよ!無の境地なのです。

浴衣の娘可愛いなぁ…。。。ん?椎野です。

 

今日は8月イベント告知をさせていただこうと思います!!

APEAK hair のスタッフもここまでそろってきたので後は皆様に少しでも体感していただいて

感じていただけたらな…と思います!!

 

人気のフェイシャルエステ(*^。^*)

8月は6日と13日は確定。、そして水、木、日もご予約次第ですが稼働できるようになりました!ご予約の際はホットペッパービューティのネット予約か一度ご連絡いただけると幸いです。

2016-05-30_13.44.07

2016-05-30_13.50.05

期間限定:造形エステ・ポレーションエステ開催中!!

造形エステ:フェイスラインのたるみ、アゴのたるみ、ほうれい線などをどうにかしたい方におススメです!!

IMAG3199

ポレーションエステ :電気の力で美容液を肌の奥に埋め込みます。想像以上にお肌がツルツルに!!

IMG_20160723_165409

ネイル(=゚ω゚)ノ

ご予約次第ですが基本的には常勤しております!当日予約の場合は一度ご連絡ください!!

2016-07-13_17.49.42 (1)

IMG_20160729_105535Image_51a128a

自爪へのダメージが少なく、つややかで綺麗な仕上がりのジェルネイルです!

まつエク(´◉◞౪◟◉)

2016-05-30_13.37.13

  8月は10日(水)14:00~20:00

17日(水)11:00~20:00

24日(水)11:00~17:00

まつエク担当の松田さんが特別出勤してくださいます。

毎月不定期ですが開催していきますのご予約お待ちしています!!

お得なヘアーメニューのクーポンでネット予約はこちらから
L_03

トータルケアのクーポンでネット予約はこちらからL_02

line

ネイル・フットケア(/・ω・)/

2016-05-30_14.00.45

フットマッサージから角質ケアまで…

「かかと」の汚れ見逃してませんか!?爪のケアなんかはやってみるとビックリですよ!

8月の開催日は24日(水)・28日(日) です!!

ネイル・フットケアの小澤さんが特別出勤してくださいます。

こちらも毎月不定期ですが開催していきますのでよろしくお願いします!

美姿勢ストレッチ(; ・`д・´)

2016-07-07_16.38.31

綺麗の作り方はまず姿勢から!!

簡単受け身のストレッチで綺麗な姿勢手に入れちゃいましょう!

8月の開催日は 8/6 11:00~17:00

8/20 11:30~17:00 になります!

こちらも毎月不定期ですが開催していきますのでよろしくお願いします!

詳しく決まり次第ご連絡していきますので楽しみにしていてくださいね( *´艸`)

ロゴ写真

お得なヘアーメニューのクーポンでネット予約はこちらから
L_03

トータルケアのクーポンでネット予約はこちらからL_02

line