こんにちは、こんばんは!

 

昨日だけ雨で今日からしばらく良い天気が続くらしいですね!次の休みが晴れたら布団干そう。そうしよう。

友達の付き合いで昨日は秋葉原に行ったのですが平日の秋葉原はとても多国籍でした!

白人の人が「武者震い」ってTシャツを着てたり、黒人の人が「守護兵」ってのを着てたり…

オモシロいTシャツなのに異常にカッコいいっていう…ズルいなぁと思いました。。

日本人が着てるTシャツとかも向こうの人からしたらオモシロいとか思われているんだろうなと思ったので

無地のモノを買おうと思いました。それにしても秋葉原…混沌としてて面白かったです。

人って本当にオモシロい…椎野です。

 

さて今回はショートボブスタイル&パーマのご紹介です!!

&&&ソニックエステ(*^。^*)

肌とヘアーのコラボレーション!!実現すると本当にスゴイです!!

2016-05-18_11.54.08

ボブからのパーマ。お子様がいらっしゃる方の朝は本当に大変だとよく伺います。

それに合わせてこれから梅雨というちょっと大変な時期に入ります。

そんな時期このボブパーマは本当にスタイリングが楽でおススメです!!しかも可愛い(*´▽`*)

2016-05-18_12.05.55

さらに今回は横山さんによるソニックエステもされてお肌もプルプルで

お化粧のノリもかなり良いと言っていただけました(*^。^*)

髪もフェイシャルエステも同時にできてしまう便利さも

時間や日にちが限られている方にはホントに助かることかな?なんて思います!!

2016-05-18_12.15.24

しつこく言わせていただいてますが当店の薬剤はほとんどがオーガニック系のものです。

たくさん来ていただければいただくほどその分髪を綺麗にしていくっていう結果と自信があります。

どんなに可愛いスタイルでも傷みが激しいと綺麗にはみえません。そしてもったいない。

いろいろなスタイル(パーマやカラーなど)にしたい人なんかは特に毎回の薬剤・ケアが重要です。

大人スタイルは綺麗な髪から!!髪…大事にしましょ(=゚ω゚)ノ

 

APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

椎野 裕也