こんにちは、こんばんは!!

 

今日はなんでこんなに寒いんですか!?え?なんでこんなに寒いんですか!?ツラいです。。

そういえばこの前スカイツリーに行った写真を載せましたが実はその時

S_5541441487400

浅草寺にも行ってきました!

平日だったのですが外人の方がたくさんいて

ものすごく混んでました!まだお正月な感じなのかな?

ちなみに台湾のお正月は今月末だそうで、知り合いの

台湾人の方はまだ正月が来た感じがないって言ってました!

相変わらずの雷門の前の自撮りラッシュと威勢の良い

人力車の掛け声。浅草はいつ来ても活気があるなぁと。

当然おみくじも引いたのですが「吉」でした。

良くも悪くも吉。でも同じ吉でも書いてあること違うのがたくさんあるんですね!椎野のは

本当に吉なのか??と思うような内容でした。。おみくじさん。そこはやさしくしましょうよ。

でも浅草寺って凶が多いって聞いていたので全然アリなんですけどね!!

お賽銭をした時に後ろの人が投げたお賽銭が当たったけどそれは当たり年ってことにしよう。

椎野です。

 

ご家族団らんのお時間って大事ですよね!!

IMGP2440団らんで一日過ごすってなかなか大変だと思います。

各々に予定があったりするかと思うし。

だからそんな団らんのタイミングって

家族みんなが作ろうとしないと作るのって

大変かと思うんです。

そのお悩み解決します!!

そんな団らんの時間を美容室で作っちゃいませんか!?

家族みんなでご来店しちゃえばみんな綺麗になるし会話も弾むし一石二鳥!!

 

髪を切るだけが美容室じゃない!! 身体を軽く…癒しのコースはこちら

 

今回もパパ・ママが施術中に子供店長ことはぐむ君が店内をお掃除してくれました。

IMGP2428綺麗好きな子供店長はせっせとお店の床を

綺麗にしてくれます。

何回も何回もちりとりでとっては掃いて、

とっては掃いて…

ありがとうございます!!

ご自宅も綺麗にしているに違いない!ママも助かっているかと思います!!!

IMGP2430「ありがとうございます子供店長!あとは大丈夫ですよ!!」と言っても

「まだもうちょっとやる!!」と言うほど。

さすがです子供店長!!椎野も見習わなくては…。。

そんなわけでAPEAK hair の店内はいつも綺麗です!

だから小さいお子様とご一緒でも全然大丈夫!!

小学生以下のお子様なんかには専用の場所があるので

お楽しみにしてご来店くださいね!!

大抵のお子様はご機嫌になりますよ!!

 

こんな機会だからカラーもエステもやっちゃいましょう!!ご予約はこちら

 

IMGP2437そんなわけでこんなにはぐむくんもご機嫌です(笑)!!

やっぱり家族で一緒に居る。会話するっていう事

とってもとっても大事。

同じ空間にいてみんなで綺麗になるという

共通の目的意識をもって何時間も一緒にいるって

なかなかないかと思います。

家族で仲良く一緒に居れる

さらにみんな一緒に綺麗になるというおまけ付き。

家族で美容室…これから絶対流行ると思いますよ!!

家族で楽しい一時を…APEAK hair でお待ちしています( *´艸`)

 

 

 

ご家族みんなで来てください美容室で一家団らん…流行りますよ~ #与野 #美容室 #家族 #流行り

APEAK hair❲アピークヘアー❳totalbeautyさん(@apeakhair)が投稿した写真 –

 

APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

お得なヘアーメニューのクーポンでネット予約はこちらから
L_03

トータルケアのクーポンでネット予約はこちらからL_02

line

椎野 裕也