こんにちは、こんばんは!

 

やっぱり火曜日は天気があまり良くなかったですね…。まぁでも雨が降らなかったので良しとしましょう!

少し前にカラオケに行ったのですが行く何日か前にいつものメンツから指示が入りました。「氷室京介を聴いておくように」と。

いつものメンツは椎野より一回り以上年上なのですがそんなに思い入れがあったとは…。

氷室さんことヒムロックは先日最後のライブをしたとのことで感慨深かったのでしょう。某カラオケ店で歌いまくりました。

トイレに行こうと部屋を出るととなりの部屋もヒムロック、その隣向かいもヒムロック…すごい…

ファンに愛されているってスゴイですね。愛されたいなぁ…とか言ってたら「努力が足りないからムリだよ」と言われました。

よし!頑張ろう!何か頑張ろう。ん~何を…なんとなく頑張ろう。椎野です。

 

 

椎野ついに「造形エステ」デビューしました!!

印象を一言で言うと「びっくり」でした!!いろんなびっくりがあって驚きました!!

さてそれではおなじみの椎野が体験を実況生中継していきますよー!!

まずはBefore。。

2016-06-01_11.45.48

はい。わかりますよ言いたいことは。どうぞたくさんdisってください。

しかしこの人は私生活がたるんでるんじゃないでしょうか!?

今回彼「絶対寝ません」と断言し、いきりたっています!

調子にのってるその幻想を打ち砕いてやりましょう!!さあいざ造形エステへ!!

2016-06-01_12.40.06まずは座った状態でリンパを流していくようです!! 

肩甲骨と脇の下あたりをグッと押します。これは椎野気持ち良さそうだ!

顔が至福だーっ!!危ない!早くも椎野落ちそうだ!!しかしここからリクライニングチェアに移動。危なかった…。。

2016-06-01_12.17.55

さあこちらが今回遠藤さんが使う魔法アイテムです。

遠藤さん今回はこちらの魔法アイテムを使って椎野を癒していくようです!

魔法の美容液と魔法のパック…これには椎野じゃちょっと対応できないんじゃないでしょうか!?

魔法の力の前にさすがの椎野も焦りの色を隠せてません!!

2016-06-01_13.33.33

魔法だーっ!!魔法の美容液きたーっ!!これは気持ち良い!遠藤さんの力加減がやさしく包む!

おっと!?これは椎野…口が空いているぞ!寝てるのか!?寝ているのか!?

いやなんとか起きているようです。あっ!?クマが笑っている!口が空いているのはバレていたようです!

2016-06-01_13.52.382016-06-01_13.42.18

さぁきた!!メインイベント(=゚ω゚)ノ

つまんだりひっぱったり。つまんだりひっぱったり。つまんだりひっぱったり。つまんだりひっぱったり…

これは…痛気持ち良い!!リフトアップ感すごいです!上がってきてます。。これは確実に上がっているぅぅぅぅ!!

ん!?これはアウトなんじゃないでしょうか!?いやアピールしている!寝ていないとアピールしているぞ!!

椎野カウント2でなんとかこれを防ぎました!!

2016-06-01_14.08.54 (1)

さあ最後はパックだ!尋常じゃないしっとり感!さすが魔法。。このしっとり感は普通じゃない!

どうやら美白効果もあるらしいぞ!!良い液がだんだん浸透していく感じが見ているだけでもわかります。

あ~~っと!!椎野つい「至福~っ」のセリフが出てしまった!!

これはギブアップとみてよいでしょう!降参です。。さすがの椎野もここまでされたらダメでしたか…。。

さぁでは結果を見てみましょう!!

2016-06-01_15.11.11

え!?

ええっ!?

めっちゃすっきり!これは本当に椎野気にしていたので感動の嵐です!!

この顔回りって自力で減らすのは本当に大変らしいんです。それを気持ち良くスッキリできるなんて…夢なんじゃなイカ!?

現実なんです!!フェイスラインとアゴのたるみ、ほうれい線を伸ばすって噂は本当でした。

至福~至福~って言ってたら終わってて、顔も小顔になるっていう結果もでて、肌も綺麗になる。

当然のことながらおススメです!!

 

L_02                 ↑ホットペッパービューティーキレイサロンのメニューページです↑

 

実はもう紫外線強くなってるってご存知でしたか!?

紫外線に熱はないので意外に気が付いてない方も多いようです。

もうすでに戦いは始まっているのです!!

さあフェイシャルエステで先手を打ちましょう!!

 

APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

L_03

 

line

椎野 裕也