こんにちは、こんばんは!

 

昨日言った通り晴れてますね!良い天気…あまり続かないのが残念です。。。しばらく晴れててくれないかなぁ…。

歯が痛いです。ズキズキとくるときもあれば何もないときもあって…なんなんだ?

ところで皆さんは歯医者好きですか?あまり好きじゃない人が多いかと思いますが椎野は好きです。

厳密に言うと自分の通っている歯医者が好きです。

なんでかって?先生が物凄く気使いの人なんです。とにかく「すいません」ってすぐ言います。それが面白くなってしまうんです。

どこまで言うんだろう…とか考えてると楽しくて仕方ないです。

「すいません光を口に当てるのをやめますね→すいません横で水がでてます→すいま…ゴホッうえっ」のコンボがベストバウトです。

すごく遠い場所にあるわけではないのですが、おそらくどんなに遠くても通い続けると思います。

そんな名物美容師にワタシモナリタイ…椎野です。

 

明るくしたい。

ロングだと毛先に傷みがでやすい。そのままだと毛先がキラキラして汚く感じる。

なかなか維持が大変だったりしますよね。

けどロングが綺麗な状態は抜群に綺麗です。洗練された感でますからね。

そんなロングで綺麗な髪を作ってみました。もちろん新色ですぜ!

 2016-06-26_17.17.49どうですか!?

「Nudy Gold」明るさだけではないのは毛先にハーブカラーを浸透させキラキラを抑えてるからです。

明るく明るく…けど艶やかに。。綺麗を求めていった結果この色ができました(´・ω・`)

夏カラーを考えたときに、やはり少し明るくしたい人が多かったので秘密の調合で作ってみましたよ!!

2016-06-26_17.02.48

「カッコいい綺麗」をテーマにしたのですが、そのとき基本のツヤ感を考えました。

「明るい色=元の状態ー脱色+色素」なのですが脱色は傷みを生むので、脱色したっぽい色+ツヤ色素をイメージしました。

なので、こだわったのはダメージレス。炭酸泉もいつも楽しみにしてくれているお客様なのでそれもうまく利用して

とにかくこだわりのダメージレスを目指しました!

2016-06-26_17.36.01

結果こんなに明るくてもツヤっツヤ!!

お伝えできませんが手触りの良さも自慢なんですよ!炭酸泉効果は本当に凄くてご本人も

「頭が小さくなってるよね!?すごくない!?」「これやんないともうダメだわ…クセになる!」

って過剰なくらい言ってくれます。ありがたいですよね!うん。本当にありがたい。。もっと大きい声でお願いします!!

collage-1453955432812

今もそうですが「汗」かきますよね!?暑いですからね。見えない場所…毛穴に汚れがたまってたりするものです!!

それも含めておススメの炭酸泉!!今の時期一番おススメです!!いつでもおススメだけど男は今!!

ちゃんとしないと「頭皮が匂う」なんて言われちゃうかもしれませんよ!!

汚れは匂いを起こし最終的にはぬける…こんな悪魔の連鎖があるんです!頑張ろうぜ男子諸君!!

明日の抜け毛は今日の怠慢だぞ!!なんて少し熱くなりました(/ω\)

おススメです炭酸泉!YOUちょっとやっちゃいなよ(。-`ω-)

 

APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

お得なヘアーメニューのクーポンでネット予約はこちらから
L_03

トータルケアのクーポンでネット予約はこちらからL_02

 

line

椎野 裕也