こんにちは、こんばんは!

 

寒さに弱いくせに寒いところに赴く男:椎野です。

そんなわけでお休みの日に栃木県のお馴染み「華厳の滝」に行ってきました!!

S_5593420956480はい。写真をご覧の通り雪景色です。

寒すぎる…完全に誤算でした…。。

こんなところにスタットレスなしで行く。

その無謀さや否や…怖かった(;´Д`)

いろは坂の「い」→居たたまれない空気!!

なんてふざけて折句なんかをやっていた我々も

段々と表情が (*´▽`*)→(; ・`д・´)

とこんな感じになっていきました。

やっと到着したのはいいのですが雪は降ってるし風は強いし…もちろん極寒でした。。

でもそんな中で観た半分凍っている華厳の滝は綺麗で目を奪われました。

すぐ寒さで現実に戻りましたけど。やっぱり冬は苦手です。 椎野です。

 

根本が数センチ伸びた状態と綺麗に染めた状態の違いってどのくらいだと思いますか?

before&afterでこんなに違う!!っていうのを今回はお伝えしようと思います。

IMGP2667IMGP2666

まずはbefore。2~3センチ伸びているだけでこんな感じです。

毛先の色が綺麗に残っているので気にならない人もいるかもしれません。

でも、ここまで色が違うとかなり遠目に見ても気になるレベル…。

さぁ綺麗に染めましょう!!

 

そんなお馴染みAPEAK hair のオーガニックカラー!ご予約はこちら

 

そんなわけで綺麗にお染めしていこうと思います!!

今回お染めする色は2月がディーラー各社が推し始めているピンク系のお色です。

IMGP2668新色「フェミニティピンク」

いかがですか!?

まず見てほしいのが冒頭でもお伝えした

「根本3センチ」の色。

これだけ違います。全然違うでしょ!?

たったこれだけの長さ。でも

されどこの長さなんだと思います。

それだけ根本が染まっているだけで違うんです。

おかげで毛先の色が映え、ツヤっツヤの仕上がりが強調されます!!

もちろんオーガニックカラーならではの手触りも健在です!

 

そんなカラーと共に癒しの炭酸泉も!! ご予約はこちら

 

人が何かに感動したり驚いたり…それの最たるものは「ギャップ」らしいです。

この人ってこんなことするんだ!とかこうだと思ったのにこんな人だったんだ…など

S_5598063041111IMGP2674

良くも悪くもギャップって大きな衝撃を与えます!!

根本が伸びてるのを隠して帽子をかぶる方もいるとは思うのですが、

帽子を外さなければならない機会がきたら周りの方なんかのリアクションは

どうでしょうか…!?

逆に綺麗にしていると「綺麗にしてるなぁ…」

などの良い衝撃を与えられるかも!!

たった数センチが大きく変わるんです!!

でも長く付き合う髪の毛なんですから綺麗に良い状態で育みましょう!!

APEAK hair のカラーで綺麗に最小のダメージで染めてみませんか!?

 

 

 

根本を染めるだけでこんなに変わる #与野 #美容室 #綺麗 #ちょっと

APEAK hair❲アピークヘアー❳totalbeautyさん(@apeakhair)が投稿した写真 –


APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

お得なヘアーメニューのクーポンでネット予約はこちらから
L_03

トータルケアのクーポンでネット予約はこちらからL_02

line

椎野 裕也