こんにちは、こんばんは!

 

暑いのは変わらず。。蒸してるのも変わらず。。梅雨とりあえず終わらないかな…。

昨日の帰りにさいたま新都心から派手な人がたくさん乗ってきたのでなんだろう…と思っていたら

「THE YELLOW MONKEY」のライブがあったみたいですね。懐かしい(*´▽`*) 今の若い人は知らないかな?

年齢層もやや高めでしたがキラキラ輝いて見えました☆☆ 愛ですよね!ああ~ライブいきたいなぁ…

椎野の後輩もちょっと前にライブをやるいうので誘われたので行ってきました。

群馬の広めのライブハウスだったのでこんな広いライブハウスか!スゴイな!と友達と盛り上がっていました。

たくさん人来てました。男だらけでしたけど。後輩達の演奏が終わったら一気に人が帰りました。みんなファン?スゴイな!!と。

後輩に聞いたら実はボーカルの人が自分の彼女のために人と場所を借りていたらしいです。純粋なお客様は我々くらい。

愛ですよね。椎野です。

 

昨日に引き続きおススメパーマ特集です!!

今回はボブ&パーマ!ボブ&パーマの一番の売りは「パーマのもち」だと思います。

もちろんかけたてが綺麗です。が、時間がたってもシルエットがひし形からAラインになって結局形を保ちます。

もちろん途中にカットは必須ですが調節をしてあげれば綺麗を維持できるんです!

そんなボブ&パーマをご紹介しようと思いますのでどうぞご覧ください!!

2016-07-11_15.00.01

ボブのラインを残しつつ、パーマで動きをだしているこの感じ。。Cute感がすごくいいですよね!!

なので前髪の長さもわりと自由がききます☆流行りの大人ショートバングも合います!!

今上のほうにあるウェーブが例えば下に下がってきたとしてもこのラインが綺麗にあれば大丈夫。

ボブは重さがあって問題ないスタイルですからね!意外にここ大事です。

2016-07-11_15.17.02

この緩めの感じ大人感ありますよね!

ぬけ感がボブになるとCute感UPに繋がります。やわらかさが増すという表現の仕方であってるかな!?

そしてAPEAKのパーマは安定のツヤです。オーガニックのパーマ液なんで傷みも最小限なんです!

尚且つ朝が楽ときたらもうやるしかないんじゃないですか!?

2016-07-11_15.20.53

 

本当に可愛い(*´▽`*)

人によっていろいろコンプレックスや隠したい部分ってあると思います。

今回のモデルさんはお顔が小さいですが、中でも顔まわりって結構気にされる方が多いのですがそれもボブなら大丈夫!!

顔まわりを包み込むようなスタイルなのでシルエットを髪が作ってくれます。

そしてそのシルエットが可愛い…最強なんじゃないのか!?

 

今回もお伝えしましたパーマ特集!!

APEAK hair のパーマ液はオーガニックです。もちろん傷みは最小限です。けれども決してゼロではないです。

バッサリ切らなくていいんです。少しでいいのでカットをしてみて下さい。

なぜなら「パーマのもち」がさらに飛躍的にあがるからです。

まだまだ紫外線も強いです。髪が悲鳴をあげる前に1度メンテナンスしてみては!?

 

 

APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

お得なヘアーメニューのクーポンでネット予約はこちらから
L_03

トータルケアのクーポンでネット予約はこちらからL_02

 

line

椎野 裕也