こんにちは、こんばんは!

 

なんか最近…秋感ありますね!風が秋っぽい!!

湿度が少し…ほんの少しだけどおさまってきている…このまま続きはしないのだろうけど…(;・∀・)

先日、仕事が少し早く終わったので映画を観て帰りました。

「聲の形」って映画。友達に絶対観た方がいいと勧められて観たのですが…観た方がいい!!

ただ…かなり精神力を使います。想いが重い。けど…ネタバレしたくないので敢えて言うなら観た方がいい。

「君の名は」も実はちょっと前に観たのですがあっちもあっちでいい。観た方がいい。

この2つの作品は対極な作品ですがどっちも観て損はないと思います。アニメ作品に抵抗ある方もおススメです!

いい映画を観た後はお酒がおいしい…というわけでまた1人でいつものお店に…

2016-09-30_15.19.47 (1)

お店のマスターに「ネタバレしない程度に内容を伝えつつ良さを言ってくださいよ」なんて言われたけど

酔ってたら無理です。でも「とにかく重いけどいいんだよ」とだけ伝えました。

左のビールは8年ぶりに仕入れられたビールらしく酸味もありつつ美味しかった(*´▽`*)

と、いうゴキゲンな一日でした。 独りだけど…独りだけどね… フフフ… 椎野です。

 

遂に新登場しましたクリームズクリームの新商品「ジュレティア」!!

今度の匂いはマスカットです!!秋に似合う爽やかな匂い…癒されます。

IMGP0990

改めて説明させていただくと、この クリームズクリーム 何が凄いって悪い物を消す能力が秀でているんです!

悪い物ってなに?って聞かれるとたくさんとかいろいろって応えたくなってしまうのですが

とくに大きいのがアルカリ除去能力が高いところです。髪の毛の周りの膜キューティクルはアルカリに弱いです。

それを細かく調節しながら色を入れたり施術をするのが我々の仕事なんですが

シャンプーやその日だけではどうしても取り除けないアルカリも多少あります。それも全て除去してくれるんです。

簡単に言ってますけど非常に画期的でここまで除去能力が高いものはなかなかないんですよ!!

IMGP0974

そしてなんと顔にも身体にも使えるという高機能。素晴らしすぎる。。

あ!今オークション等で買った方が安いからいいやって思ったでしょ!?

それがこちらの商品ネット関係じゃ買えないんです。ディーラー本社のネットパトロールが目を光らせていますので不可能ですよ!

さらにこちらをご覧ください。

2016-10-01_16.24.54

これマジなやつです。悪い物がなくなって肌の状態が良くなった結果、湿疹が消えたというお声。

こんな効果まで起こってしまうクリームズクリーム。すごいでしょ!?

そんな抜群な効果を持つクリームズクリーム+使えば使うほど髪質が良くなるヘアビューザー。

2016-09-15_18.29.04

IMG_20160910_120923

さらにアイロンも使えば使うほど髪質が良くなるヘアビューロン。を使って施術するAPEAKの縮毛矯正。

傷みがでる理由が全くない。全くないんです。

髪を綺麗にすることばかり考えているスタッフがそんなスペシャル装備で綺麗にさせていただきます。

その結果…

2016-10-01_17.11.44 2016-09-28_11.48.04こんなツヤツヤの仕上がりに!!

ナチュラルストレートからのツヤツヤ仕上がり…

APEAk hair 専属モデルTwitterフォロワー数2500人以上「ナゲンヌ」さんも

こんなに笑顔になっちゃいます!

APEAK hair では常日頃からお客様の髪のことを考え、薬剤や道具を厳選して仕入れています。

髪1本からこだわりをもってより綺麗を求めてこれからもあなたのために頑張ります!

綺麗になる喜びをお客様全員に感じてもらえたらと本気で思っていますので

一緒に綺麗になりましょう!!

 

 

APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

お得なヘアーメニューのクーポンでネット予約はこちらから
L_03

トータルケアのクーポンでネット予約はこちらからL_02

line

椎野 裕也