こんにちは、こんばんは!!

 

寒い…寒い…寒すぎる…涼しいを越えましたね…そし予定外の雨…さーむーいー(ノД`)・゜・。サムイノキライ。

昨日はまた美容道具のお店に…今回は新しいカラー剤の売れ行きや状況調べに行きました。

その後に時間があったのと気分で友達と佐野ラーメンを食べに佐野に行きました。

皆さん佐野とか行かれますか??椎野は何回も行っているので好きな佐野ラーメン屋が何個かあります。

その中でも老舗でいつも行列のできているお店「小倉屋」さんに行きました。

Image_38f0c40

この透き通るスープに佐野独特の麺がたまらなく美味しい(*´▽`*)

餃子も美味しくて有名で餃子だけ食べに行く人も多いらしいのですが今回は写真を撮り忘れました。。。

ちなみにこのお店椎野は何回も行っているので地図なしで行けますが、初めての方は地図アプリがないと迷います。

というか見つけるのも大変です。しかも車がないと行けません。気になる方はお覚悟を…。。

佐野のラーメン屋はだいたいが昼~18:00くらいまでの営業です。そして麺がなくなり次第終了です。

美味しい佐野ラーメンが食べたい方はお昼に並んで食べるのが一番良いです。

お店は自分で探すのも良いですが、あてにならないかもしれなくても良いなら椎野に聞いてください。

それにしても…お酒が飲みたかった…椎野です。

 

さておおよそ季節も変わってきたので今日はAPEAK hair の大研究のご紹介!!

お客様におススメしたいこれからの色なんかをAPEAKは研究したりします。

今回は当店の代表小峰を対象に研究結果を報告します。

まずベースの色の状態・髪の状態をチェックです(。-`ω-)

2016-11-02-14-37-57-5542016-11-02-14-38-55-990

Beforeの状態がこちら。

前回の色は寒色系だったのでわかりにくさもありますが褪色感は否めない状態です。

ただツヤは弱冠残ってるしどんな色を打ち出していこうか考えるAPEAKメンバー…

「やっぱり赤みなしの流行り色かな??」

「いやベーシックな冬の赤みもあった方が…」

「う~ん…どっちも捨てがたい…どっちも欲しい…」

それだ!!

というわけで作ってみた色がこちら

2016-11-02-14-42-58-565

IMGP1564

「Berry Pink」

「赤」という強い色よりはピンクという明るさ・透明感を感じられる赤みを考案してみました。

ピンクベージュという言葉の方が聞きなれている方も多いと思いますが

ベージュでピンク感を損なわないようにするのがポイントだったりします。

透明感を強くしたかったのは流行り的に赤みだけで勝負というのはちょっと違うかな?と思ったからです。

IMGP1563クリア感とでも言ったらいいのか…やっぱりツヤ感をより強調したかった意図もあって

赤よりピンクを選んだのですがいかがでしょうか!?

強すぎない赤みが流行りの色とも共存しつつ発揮できているかなぁと。。

冬は少しでも赤みがある方が周りの人も温かく感じられますからね!!

これからこの色もおススメしていきますよ!!

いつもお客様に合う色を。髪と地肌に健康を。。

季節の移り変わりと共におススメしたいのでまだまだ考えていきたいと思います。

ぜひ綺麗になりに来てください。APEAK hair でお待ちしていますね!!!

S_5146395627680

 

 

いつもいつでもお客様のために新色を…Berry Pink #与野 #美容室 #新色 #berrypink

APEAK hair❲アピークヘアー❳totalbeautyさん(@apeakhair)が投稿した写真 –

 

APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

お得なヘアーメニューのクーポンでネット予約はこちらから
L_03

トータルケアのクーポンでネット予約はこちらからL_02

line

椎野 裕也