こんにちは、こんばんは!

 

か・風が強い(;´Д`)暑いから気持ち良いっちゃ、気持ち良いんだけど…強すぎ!!

しかーし最近どうやら花粉が落ち着いてきたのでマスクから解放されたのでHAPPYです。

毎度のことですがこの前話題の水素水を使ったお酒を出してくれるお店に行きました。

これが凄くて飲んでも飲んでも酔いはするけどすっきりするんです。わかりにくくてすみません。

つまりですね。たくさん飲んで大丈夫!財布の中身は大丈夫じゃない!ってことです。椎野です。

 

APEAK hair にはたくさんのお客様がご家族でご来店してくれています。

どのご家族もみなさんやさしくてHAPPYオーラが凄くて元気をもらっています!!

そんなたくさんのお客様の中から今日はさんご夫婦の登場です。

今回奥様はパーマをかけてくださいました。

2016-04-29_18.38.29

「ふわふわしっかり」といった感じです。この絶妙感わかりますか??

ふわふわだとすぐとれてしまうイメージがあるかもしれませんがそんなことはないんです。

しっかりかかるんです!!

IMAG3197 (1)

横から見るとこんな感じ。

前のパーマのお客様の時にも書きましたが当店の薬液は非常にやさしいお薬なので傷み、臭いなどはほぼありません。

パーマに苦手意識がある方も安心してかけに来てくださいね!!

それでも気になる方はやっぱり「炭酸泉」これさえやれば完璧ですよ!!

IMAG3195 (1)

そして旦那さんもすっきりカット!

梅雨時期にむけていきなり短くではなく少しづつ短くしていこうという感じで切ってきて

だいぶサッパリといったところです。これならどんな湿度にも対応可です!!

2016-04-29_18.42.06

そんな仲良しご夫婦これからも我々に元気をいただきたい!!

本当はあげる方にならなきゃいけないんですけど勝手にいただきます!

ありがたいことにAPEAK hair には本当に元気をくれるお客様が多いです。

元気になれると有名な美容室目指してこれからもmore元気にやっていこうと思った椎野でした!!

 

APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

椎野 裕也