着付けボディの展示を変えてあったのですが

なかなか更新できず

今回は久しぶりに載せちゃおうと思います!

先日ご来店いただいたご新規のお客様がきものの事話したいって来てくださいました。

きものを好きなとても上品なお客様で私も大変うれしかったのですが、その時は手が空いていなかったので

あまりお話ができなかったので、次回は是非いろいろお話しできたらなー、また来てくださるといいなー

なんで思いながら↓こちら

さわやかな塩沢紬にちょっとわかりにくいですが黒猫のシルエットの入った染め帯を合わせました。

お太鼓の部分ならわかりやすいかなーと思います。

IMAG2746まいこ屋なんてはさんじゃってます。 IMAG2844 横からですね、40代~50代の方くらいのイメージで衣紋を抜いて帯位置も配置しています。IMAG2841

ついににゃんこをだしてしまいましたww

ちょっとグリーンも感じる白っぽいアイボリーなので帯揚げは若草色も良いかなって思ったんですが

もってなかったのでサーモンピンクを使いました。

組み合わせ方は様々ですが

これからどんどん暖かくなり、お着物で出かけるのも楽しみになりますね。

さて、まさに卒業シーズンまっただ中で美容室も忙しいところが多いかと思いますが

新参者のアピークヘアーは明日が初めての卒業式のお仕度のスタートになります。

未知の美容室に予約入れてくださるってほんとありがたいことです。

精一杯きれいにして笑顔で卒業式に臨んでいただきたいなと心から思います。

そして明日は金曜日ですのでフェイシャルエステbyAPEAK 始動です! 心よりお待ちしております!(^^)!

 

小峰 真由美