こんにちは、こんばんは!!

 

今日は良い天気でしたね!陽が当たるとやっぱり温かいですね!でも乾燥は相変わらずで…。。

またまた先日なんですがちょっとした手伝いのお礼ということでご飯をご馳走になりました。

S_5362101712536

ランチだったのですが中華のコースで全7品?だっけ…

物凄く美味しかったしお腹いっぱいでした。

左の写真以外にサラダとデザートが付くコースでした。

こういうコースで美味しいモノを食べているといつも

「あぁ…胃のフォルダ分けってできないかな…」って

思います。なりませんか!?

「空腹は最高のスパイス」とは良く言ったもので

お腹にもう少しスペースがあれば後半のメインがもっと

美味しく食べれたんじゃ…と思ってしまいます。なかなか食べれる機会ないのになぁ…。。

その日はもう他の物なんか食べないぞ!と思ったのですが

空腹に負けて夜中に食べてしまうカップラーメン…次の日胃もたれしました。 椎野です。

 

ついに…ついに…あと3日!!!!

あと3日でAPEAK hair 1周年です!ありがとうございます!!

連日お伝えしてますが1周年記念大くじ引き大会を行っております!

徐々に1位を出す方もでてきました当くじ引き

…しかしまだ特賞を出された方はいらっしゃいません!!!!

さぁ皆さん豪華景品が待っております!奮ってご参加くださいね!

 

いやそれにしても寒いですね…特に夜なんて極寒って感じですぐに温かい場所に逃げたくなる。

上着を着てもマフラーをしても、なんか寒い気がする…そんなことありませんか!?

というわけで

視界からも温めましょう!!!!

何を言っているの?と言う方もいらっしゃるかもしれませんが

あるんです!そんな色!皆に喜ばれるあったか色…ご紹介しちゃいますね!

2016-12-17-17-10-37-804今回ご紹介しますこちらの色

「ショコラモカ」

こちらのお客様の洋服もそうですが

冬に多く着る機会が多くなると言われる黒の服

寒い時ってなぜだかこういう無彩色を選んでしまうのが

人間らしいです。

でも視界に入ると「青」の次に

身体が冷える気がしてしまう色らしいです

でも洋服は着たいモノを着るのが一番です。それがストレスフリーに繋がるし

普段制服がある人なんかにとっては私服くらい好きな色のモノを着るべきです。

だから

髪をショコラモカにしてみませんか!?簡単ご予約はこちらをクリック

2016-12-17-17-11-56-516ご覧の通り黒との相性も抜群なんです。

それでいて優しくて温かい色…

赤みが極端に強いわけでもないのに優しい今年の色。

見ているだけでポカポカしてきそうな色なんです!

色って不思議なもので、それ1つで感じる効果

何かと合わせることによって感じる効果とで

全然印象が変わるし変えるんです!!

そんな皆を温める癒しカラーのご予約はこちら

ちなみにこのショコラモカは色をあまり選びません。

それでいて本人も周りの人まで温めてしまう魔法の色なんです(/・ω・)/

IMGP2229 IMGP2228

実は前回パーマをかけたこちらのお客様。

このショコラモカのもう1つの特徴が

ウェーブをさらに綺麗に魅せれるところ。

ナチュラルなウェーブをより艶やかに魅せる色なんです!!

 

色を少し変えるだけで1を2にも3にもできちゃうんです。

そしてこのショコラモカはそんな色。

この年末におススメですよ~( *´艸`)

周りの人まで温まる魔法の色 #与野 #美容室 #魔法の色 #温まる

APEAK hair❲アピークヘアー❳totalbeautyさん(@apeakhair)が投稿した写真 –

APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

お得なヘアーメニューのクーポンでネット予約はこちらから
L_03

トータルケアのクーポンでネット予約はこちらからL_02

line

椎野 裕也