こんにちは、こんばんは!

DSC_0760

どうやら少しずつ桜が咲いてきたみたいですね!

これは大宮ソニックシティの前の桜なんですがなかなか綺麗でした(*´▽`*)

駐輪禁止の場所なんですがみんな自転車や足を止めて写真を撮っていました。

警備員さんも注意はしつつもそんなに強くは言ってなかったような…

しばらく外にいたせいか今日は花粉がしんどいです。。。椎野です。

 

前回ご来店時にパーマで動きをだしたスタイルに

APEAKおススメの春カラー「French sepia ash act2」を合わせた春スタイルをご紹介します!!

しつこくアピールの「清潔感」をこのスタイルからも感じてみてください!!

IMAG3005

春らしいやわらかな質感にツヤ感が!!各束がツヤツヤなのわかりますか??

カール1つ1つにツヤ!しつこいって言われてもツヤツヤなんですよ!!

束感を強くすると毛先までツヤをだすのはなかなか難しいのですが…

IMAG3006でるんですよ!!この色は!!

面で中間部だけツヤを出すのではなく髪の毛一本一本、毛先まで艶やかなので 実現できちゃうんです!!

パーマがあることによってashのクール感だけではなくやわらかさもあります(*´ω`*)

IMAG3007

ほらね!!

冬→春→夏…とこれから増えてくるであろうash系の色も

トリートメントだけでなく色味でもツヤを助長していけたら…と考えます。

お客様のなりたい色を造りつつ、色味でも綺麗を表現できるように

APEAKならではの色やスタイルをお伝えできればと思います。

ぜひ!いろいろなAPEAK情報をチェックしていただけたら幸いです(=゚ω゚)ノ

 

APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

椎野 裕也