こんにちは、こんばんは!!

 

今日はもしかしたら雪かも…なんて言われていたけれど晴れて良かったです!!寒いけど…

Image_c8a79c3先日も美容師だけが入れる問屋さんに

行ってきました!チラッと画像を載せますが

内装はこんな感じなんですよ!!

火曜日だったのでたくさん美容師さんがいて

結構混んでいたのですが、それもあって

今回は他の美容師さんとも少し会話する機会がありました。~の会社のカラーが好きだとか

~の会社のカラー剤は人気でこれが特徴で…みたいな話をしたりして…勉強になりました!!

なかなか普段他の店の人と関わる機会がないため新鮮でいろいろ聞けて良かったです!

ちなみにAPEAKで使っている商品はここには置いてなかったけれど評判良かったです( ̄▽ ̄)

情報収集は楽しいです(/・ω・)/ 

自分のためにも・お店のためにも・お客様のためにも何かためになればなぁ…と思います。

そんなこともしていたりしてます。  椎野です。

 

あと4日…もはやカウントダウンを毎日する日々ですが

APEAK hair 1周年を迎えまーーーーす!!!!

ありがとうございます!ありがとうございます!!スパシーバ!

そんな感謝を込めましてただいま大くじ引き大会を開催しております!

お客様に感謝を込めてサービスさせていただきます!!奮ってご参加下さい!

 

先週の週末に映画「HERO]がテレビで放映されていたのご存知ですか!?

たまたま椎野は友達の家で観ていたのですが「松たか子」さんって綺麗ですよね!!

まぁそれを踏まえて…ではないのですが、ずっとおススメしているスタイル。ショート。。

IMGP2221この冬…短く切る方非常に多いです!!

そんなわけで今回もショートスタイルご紹介しちゃいます!!

初めにお見せするお写真はBeforeなんですが

ここからさらに短くしていきます!!

前回もバッサリ切らせていただいたのですが

今回もバッサリきらせていただきます。

ショートと聞くとどんなイメージがあったりしますか!?

男性っぽくなっちゃうかな?とか寒いときにやると頭皮に良くないかな!?とか思います??

そんなショートのメリットをお伝えしつつ今回はご紹介させていただこうと思います!

 

IMGP2225メリット1

どの角度から見ても様になるシルエット!

Beforeと比べてどうですか!?

前回かけさせていただいたパーマをいかして

気持ち前下がりっぽいショート。

前から見るとボブのような

IMGP2227後ろからみると完全なショート。

でもどの角度から見ても

様になっちゃう!!

しかも簡単スタイリングで朝も楽々!!

パーマをいかしたスタイルなので

どんなときでもスタイリングしやすいんです

そんなショートスタイルに癒されながらなっちゃおう→→こちらからご予約

 

IMGP2223メリット2

ボリューム感が出しやすい!!

この悩み…ある人多いと思います。

スタイルによってはなかなか出しづらい

ボリューム感

けれどショートスタイルはナチュラルに

しかも簡単に出せるのが特徴かと思います。

シルエット的にも無理なく自然な角度でボリュームが出せると思います。

誰でも簡単にボリュームアップ!そんなパーマはこちら

 

IMGP2224メリット3

動かし方で表情が変化する!!

ショートスタイルの最大のメリット。

髪の乾かし方で表情が変化するので

飽きさせません!

今日は強めのカール感をだそうかなとか

今回はストレート感を出した感じでスタイリングしてみようかな…など

状況に応じてスタイルチェンジがしやすいです!!

ショートスタイルが一色単かと思っていた方多いかと思います。そんなことないんですよ!!

さらにさらに癒されカットはこちら

 

最初にHEROの話をしましたけど松たか子さんがその時ショートだったんですよ!

今回のお客様のシルエット等がどことなくですが似ていたので、

なんとなく話題にしてしまいました。

ショートってそんな意味でも大人だし綺麗ですよね!

清楚でカッコ良さも出て大人感も強くでる

この年が変わるこの時をいい機会に新しい自分になってみるのはどうでしょうか!?

APEAK hair でお待ちしています。

 

APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

お得なヘアーメニューのクーポンでネット予約はこちらから
L_03

トータルケアのクーポンでネット予約はこちらからL_02

line

椎野 裕也