こんにちは、こんばんは!

 

肩こりがヒドイです。目が疲れてるからなんでしょうけど…目がとても悪いので仕方ないことなんですけどね。。

最近電車に乗っていると人が増えたような感じがします。夏休みが終わった人が増えてきたんでしょうね。

そろそろ終わっちゃうんですね8月…肌は白いんですが年間で一番好きなのが夏なので残念です。まだまだ暑いとは思いますが…

昨日電車に乗っていたら野球部の団体に遭遇しました。

電車に乗る前に顧問の先生?に駅のホームで、でかい声で挨拶をしてこちらに乗ってきました。

ちなみに顧問の先生は逆方向みたいでした。電車が動くと同時に「解放だーっ」って声が聞こえました。

まぁ賑やかで(笑)基本的に声がデカいので会話もまる聞こえ…というより電車の全員に聞こえてると思われるくらいでした。

どうやら新しいマネージャーに可愛い娘がいるらしくその娘の話で盛り上がってました。

しぐさが可愛いとか目が可愛いとか…次の駅で何人か降りました。「やっぱアイツ可愛いよな~下手な女の娘よりも…」

…!? え!?どゆこと!? …真相はわかりません。ただはっきり聞こえました。下手な女の娘よりも…と。

可愛いという言葉って使い方難しい…というお話し。  椎野です。

 

秋が来る前に1つだけ言ってもいいですか!?

「炭酸泉やりました!?」

APEAK hair に一度でもご来店して頂いた方はご存知かと思いますがこの炭酸泉ものすごい効果があるんです!!

高濃度炭酸泉…その効果とは…

 

その1 潤いをもたせる!! これは1度でも体験された方はご存知かと思いますが炭酸泉が終わった後頭皮を触ると

スベスベしますよね!?これは美容の天敵「乾燥」から守り潤いを与えることによって起きる現象です。

 

その2 血行促進!! 通常の何倍もの二酸化炭素が水分に含まれるため血行がグッと良くなります。

頭は上半身のツボが多いと言われるので肩こり・眼精疲労がある人はよりリラックスできると思います!!

 

その3 アンチエイジング!! 潤い+血行促進=アンチエイジング 

毛の1本1本が強くなるので続けることより確実に効果がでます!! 確実にです!!

 

改めて多くを語らせていただいたわけですがこれにはわけがあります。

この暑い夏を越えてきた頭皮は語らないだけで信号を出しているんです。 ↑だから信号の色にしたわけです。。

頭皮にも安らぎを与えてやろうじゃあないですか!!

 

そんな安らぎタイムを与えつつ完成した今回のスタイル。

カラーは名付けて「クールオータムブラウン」

スタイルとしてはボブから伸ばしていく過程で秋っぽさを出していく感じのスタイルです!!

どの辺が秋っぽいのか…当ててみて下さい!!

2016-08-26_16.46.42 2016-08-26_17.06.07 2016-08-26_17.03.52

ポイントは重さと長さです!!

分かりました!?

後ろから見たときの写真だと中間・毛先に重さ感じますよね。

これだけだと冬っぽくなりかねないのですが、その分前髪が短いスタイルなんです。

紫外線が夏より治まってくる秋に、思いきって表情を出してみるのもアリだと思いませんか!?

冬と夏の間のこの時期だからこそのスタイル。

実はこの前髪が奇抜に感じない理由がこの「クールオータムブラウン」あるんです。

主張が強くないのに上品な色。これが自然に「なじむ」んです。

秋スタイルに悩んでるあなた…決まりですね!おススメですよ!!

 

 

APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

お得なヘアーメニューのクーポンでネット予約はこちらから
L_03

トータルケアのクーポンでネット予約はこちらからL_02

line

椎野 裕也