こんにちは、こんばんは!!

 

いつもよりはやや暖かい…気がする。。基本的には寒いけど。。

S_5536547699759

そんな中またしても蕎麦を食べに行った私だよ!

ここのお店はたぶん見つけられないと思います。

そのくらいマニアックな場所にあるので(またかよ)

このお店の特徴はうどん・蕎麦ももちろんなんですが

焼き鳥、丼物などメニューそしてお酒も豊富!!

さらに深夜1:00までやっているのです!!

蕎麦がこの時間まで食べられるってなかなかないですよね!!

椎野は苦手なんですがTKG(たまごかけごはん)もある(笑)

そして絶品なのが蕎麦湯で作った出汁巻き卵。最高にうまいです!大根おろしとあわせてどうぞ

ただこの日…椎野運転で飲めなかったんです。。ツラかった…。

蕎麦おいしかったからいいんですけどね。。いい…うん。。 椎野です。

 

ツヤ感のすばらしさってわかりますか!?

IMGP2408

ツヤっていいなって思うことはあっても

ツヤがあるのとないのでどれくらいイメージが変わるのか

それはレイヤーが少ないほどわかりやすかったりします

表面が強調されるスタイルは髪1本1本のツヤ感

大事になります。

動きのあるスタイルだとさほど気にならないツヤ感も

レイヤーのないスタイルだと1番と言っていいほど重要です。

そして何より目立つのが前髪!!ここにツヤ感がある・ないの違いは明白です。

逆にここのツヤ感は清潔感も変わりますので注意が必要です!

 

どんな方でも必ずツヤを出します!!そんなツヤカットはこちら

 

なんとなくで出そうなツヤ。でもなんとなくじゃ続かないのもツヤだったりします。

IMGP2407今回ご紹介させていただいているお客様は

ショートスタイルですが長さ関係なく

ツヤの維持は大変です。

ただ!!維持が大変なだけで「できない」くはないわけです

そしてそれを綺麗に維持させるお手伝いをするのが

我々のお仕事だと思っています。

それは施術だけではなく「これから」についてのご説明

も含めて

APEAK hair ではその場かぎりの施術はいたしません。必ずこれからを考えて

家での髪の扱い方、スタイリングの仕方などまでお伝えします!!

 

そんなツヤを維持させるための癒しコースこちら

 

もちろんそれはカットだけではありません!!

IMGP2411カラーだってパーマだって

ツヤのためにオーガニック商品

使わせていただいております!!

髪の健康維持のためにできることは

なんでもするし考えています!

なのでどんな施術でも安心してお試しください!!

ツヤ1つでどれだけ変わるかを知っているからこそ大事にしています!!

髪の毛って本当にデリケートです。

だから一人じゃどうにもならないことってたくさんあります。

その力になりたい気持ちは負けない自信があるので

ぜひAPEAK hair になんでもご相談ください!!!!

 

 

 

ツヤ感の大事さはよくわかってますだから力になりたい #与野 #美容室 #ツヤ #乾燥

APEAK hair❲アピークヘアー❳totalbeautyさん(@apeakhair)が投稿した写真 –

 

APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

お得なヘアーメニューのクーポンでネット予約はこちらから
L_03

トータルケアのクーポンでネット予約はこちらからL_02

line

椎野 裕也