こんにちは、こんばんは!!

 

今日は温かいですね!!珍しくマフラーもいらないくらいの良い天気!!こんな日が続けばいいのにな…

S_5322710825584先日友達と原宿を散策しました。歩いていて見つけたお店がここ

「水曜日のアリス」

前からいろんなメディアで見てたので興味はあったのですが

いかんせん男1人では入れない感じだったので

こんな機会があって良かったです。

内装もスゴく凝っていて、居るだけでアリスの国に行った感

ありました。場違い感なんてすぐ忘れて見入ってました。

久々に原宿に行ったのですがスゴく楽しかったです。

お店を見るのも楽しいし美容室を覗くのも楽しい。カフェも美味しかったし…

変わらないところも変わったところもありましたが、もう少し時間があったらなぁ…

と思うくらい楽しかったです。割と苦手かな…と思いきや好きみたいです原宿。

そんなわけで、家に帰ってきて殺風景な自分の部屋を見たときの現実感…夢の国に行きたい…

椎野です。

 

年末に向けて…様々なイベントがある方多いかと思います。

忘年会なども毎週末ある方が多いようでそんな話を聞く度に「あ~もう年末なんだな…」と実感します。

そんなわけでこの年末のイベント期にちょっと変身してみませんか!?

このちょっとした変身が、イベントなどに行った時の自分のモチベーションをアップさせてくれるかも!

IMGP2147そんなちょこっと変身といえば「パーマ」です!!

その変身の過程を今回は写真を見ながら見ていきましょう!

APEAKのケアパーマのご予約はこちら

まずはBeforeのカット後です。

このままでもスタイルとしては綺麗なんですけど

今日はここからさらに大変身していきます!

実はカラーもさせていただいたので綺麗に変わっちゃいますよ!!

さらにパーマ動きをつけて躍動感を…そうするとガラッとイメージが変わります。さぁ大変身です!!

IMGP2149IMGP2150

じゃーん!!

どうです!?一気に華やかになりましたよね!?

色は落ち着いたココアブラウン。優しさと温かみがあるこの冬おススメの色です。

そこにオーガニックパーマで動きが出ているので華やかさがプラスされています!

冬服に合わせた色味なので、この時期着る温かみのある服やベーシックトーンの服にも相性抜群です!

そんな傷みを最大限に抑えたオーガニックカラーのご予約はこちら

IMGP2152これだけでも綺麗なんですが、さらに動きをつけることで華やかさをプラス!!

後ろから見ても躍動感があるのでイベント感もでます!

週末に急なお誘いがあっても簡単スタイリングでいつでも遊びに行けちゃいます!

パーマに苦手意識がある方も多いかもしれませんが

パーマの最大のメリットは

「スタイリングが簡単にできて決まっちゃうこと!!」

綺麗で華やかになれるスタイリングがちょっとしたスタイリングでできちゃうんです!

難しそうと思いました!?そんな事ないんですよ!むしろ簡単になるのがパーマですから!

これで年末のイベントは何が突然あっても大丈夫!!

いつでも綺麗なあなたで行けちゃいますよ!

さぁ今のうちにご予約お待ちしています(^_^)/→→→こちら

 

 

APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

お得なヘアーメニューのクーポンでネット予約はこちらから
L_03

トータルケアのクーポンでネット予約はこちらからL_02

line

椎野 裕也