こんにちは、こんばんは!!

 

最近行いが良いのか良い天気が続いて嬉しいかぎりです。やっぱり晴れがいいです(/・ω・)/

S_5370501557499昨日はボーナスが入ったらしい先輩に焼肉をごちそうに

なりました!!このBLOGの中でこうやって言うと

なんかいつもごちそうになってるみたいですね(;^ω^)

そ…そんなことはないんですよ…ちゃんと対価はとられてます(笑)

初めて連れていってもらった老舗の焼肉屋だったのですが

ここはタンとカルビが滅茶苦茶美味かったです!!!!

今こうやって画像をみてもよだれが…年末も佳境。

気合い入りました!!そして昨日の目玉はサッカー!!

あのレアルマドリードに対してあそこまで善戦するとは…日本サッカーすごいなと思いました!

これがきっかけでこれからまた何人か海外のチームなんかに行けたりして日本代表も強く

なればいいねぇ~とか話しながら箸は油断なくカルビを掴んでいました。 

ちなみに焼けてない肉を焼けさせたように見せて「うわっまだ生だ!」って言わせることを

我々はオフサイドトラップと呼んでおります。  椎野です。

 

APEAK hair がオープンしてなんと1周年を迎えます!!嬉しいなぁ…(*´▽`*)

ありがとうございます!!ありがとうございます!!これもお客様あっての事です!!

そんな感謝を込めて1周年記念大くじ引き大会を開催中です!!

皆さん奮ってご参加くださいね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

そんなわけで年末。そう年末なんです。もう年を越す時期なんですよ。

つま~り…綺麗にしないとです!!

そのまま年越しするんですか!?いいんですか本当に!?

お疲れの方も多いでしょう。。APEAK hair で癒されながら綺麗にしちゃいましょうよ!

そんなわけで今日はBefore→Afterで綺麗になる様を見ていただこうと思います。

IMGP2246ずはBefore

だいたい人は1ヶ月に1cm髪が伸びます。

個人差もありますが平均でそのくらいです。

ちなみに常に綺麗でいたい方は1ヶ月に1回、

まとまりにくくなってきたなと感じるのが2か月、

視覚的に自分も周りからも気になるのが3か月くらいと

言われています。もちろんこちらも個人差ありますが。

さぁそれでは綺麗になっていただきましょう!!

そんな頭皮にもやさしいオーガニックカラーをお望みのあなたにはこちら

After

IMGP2249じゃん!!

ということでまずは綺麗に染めました~!!

赤みの少ないけれど冬に合うこの色。。。。

綺麗ですよね~(*´▽`*)

やはり色が均一化されると一気に印象も変わります。

もちろん当店のカラーはいつもお伝えの

オーガニックカラー✧✧

頭皮にも髪にもやさしいこのカラー剤でどんな髪でも

綺麗なお仕上がりを約束します。さらに今回はAfter2があります!!

さぁどんなお仕上がりになるのか…ご期待下さい!!

そんなAPEAKオーガニックカラーを体験したい方はこちら

IMGP2253IMGP2255

After 2

そう!!今回はさらにアレンジまで加えてみました!!

こういうアレンジをするにしてもやっぱりカラーって大事で仕上がりの感じが大分変わります!

とくに根本が綺麗に染まっているとお顔が鮮やかに見えたり

華やかに見えたりメリットしかありません。

 

1+1を2…または3・4にするためにも

年末にむけて綺麗にする事をおススメします!

そのまま…伸ばしっぱなしの感じだとマイナスにもなり得ません。

癒しメニューも豊富なんでこの機会に綺麗にしていきませんか!?

ぜひお待ちしております!!!!

 

 

 

年末・綺麗に・さらにアレンジ #与野 #美容室 #綺麗 #アレンジ

APEAK hair❲アピークヘアー❳totalbeautyさん(@apeakhair)が投稿した写真 –


APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

お得なヘアーメニューのクーポンでネット予約はこちらから
L_03

トータルケアのクーポンでネット予約はこちらからL_02

line

椎野 裕也