こんにちは、こんばんは!

 

天気は昨日と変わらずですね。でも明日だけ晴れるみたいですね!世の中の人的には良かったですね!火曜は雨なので…。。

昨日仕事が終わってご飯を作って食べもうそろそろ寝ようかなってときにピンポーン。ガンっ。「あけろー」と。

…酔っ払いなのか…めっちゃドア叩いてる。。怖いから無視しようと。しつこい。。ちょっとドアを開けると

指を入れてきて「開けやがれー」と。終わった…と思ったらそこにいたのはゴリ…いつもの先輩2人でした。

1人は昨日書いたベトナムに行ってた人がおみやげを持ってきてくれました。

もう1人は強引…喜んで送らせてもらったと言っていました。2人は次の日休みなので来たらしいのですが、しんどかったです。

ちなみにおみやげは「ライチとバナナ」でした。椎野宅に来る前に半分以上食べたらしいです。何しに来たんだ。。

ライチは1コ、バナナは1本…おみやげありがとうございます。嫌がらせに来たに違いない。

2人は椎野宅で「水曜どうでしょう」を観て帰りました。うん。嫌がらせだ。負けないぞ。椎野です。

 

昨日に引き続きAPEAK hair 新色情報です!!

お白髪を染めたい。けど明るくしたい。もっともっと本当は明るくしたい。。けど白髪が浮いたら嫌だな。。

結局我慢しよう…と思っていたあなたに朗報です。。

APEAkクリスタルカラーはここまで明るくお白髪染めますよってところを見せてあげます!!

今まで我慢していた人もこれでまたできる色が増えますよ!!ではまずご覧ください!!

2016-06-25_14.49.51

綺麗でしょ!?髪もモデルさんも綺麗でしょ!?どことなく某芸能人に似ていますよね!?

そして髪!髪を見て下さい!!色・ツヤともにここまで仕上げましたよ!!

明るさもかなり明るめですが昨日も書きました清潔感を確実に残し上品に!を実行しましたよ!

お白髪があってもカラーでここまで遊べるんです!時代は進んでいるんです!あきらめませんよ!

2016-06-25_14.56.46

もっと近くで見てみたい!?仕方ないなぁ…ほら!どうです!?染まってるでしょ!?

そしてこの大人のツヤ!!APEAK hairは本当に「そこ」にこだわっています。

どんなに良い色もどんなに良いパーマもこのツヤがなくちゃ意味がない。

「髪を大事に」…気持ちも言葉も大事にしています。大事だからこそこだわります。真剣です!!

2016-06-25_15.01.44

後ろから見てもこの明るさでこのツヤは消していません。

明るさと傷みは隣り合わせと思いきや、ちゃんと施術してあげれば綺麗にまとまるんです!

当店のカラーはほとんどがオーガニックカラーです。髪への刺激は最低限に。気持ちの刺激は最高潮に!

ただ何度も言いますが紫外線にだけは注意してくださいね!!髪にも皮膚にも決して良くないですからね!!

 

しかし季節がら暑くなってきて薄着になってくるのは仕方ないことです。

女性なんかはサンダル・ミュールが大活躍の時期になってきますよね…ってことは!!

爪やかかとの角質綺麗にしないとですよね!!

なんて良いタイミング!!明日の日曜日はベテラン小澤さんのフットケア開催日です!!

気持ち良いし、綺麗になっちゃう一石二鳥のこの施術。。

やるしかないと思いますよー(=゚ω゚)ノ

6月は明日が最後ですのでご予約お待ちしておりますね!!

APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

お得なヘアーメニューのクーポンでネット予約はこちらから
L_03

トータルケアのクーポンでネット予約はこちらからL_02

 

line

椎野 裕也