こんにちは、こんばんは!!

 

 

寒い…寒いです。私は寒いです。場所によっては雪が降ってるらしいですね!

S_5498849035679関東でも降る可能性があるみたいで

今日からセンター試験も始まるらしいので

降らないでほしいなぁと思うわけです。

個人的にも雪は嬉しくないので

降らないでほしいなぁと思うわけです。

大寒波ってなんだよ!と。本当に寒いのは嫌いです。早く日本に戻ってきて松岡修造( ;∀;)

そして心なしか花粉もちらほら…((+_+))

椎野は花粉酷いので今から戦々恐々としています。毎年戦いです。終わらない戦いなんです。

スギもヒノキも持ち合わせているのでGWくらいまで長い戦いが始まります。

誰か良い方法知っていたら教えてください!!!!切実に!    椎野です。

 

今日一瞬雪が降ったのご存じですか!?すぐ止んだので気が付かなかった人も多いですけど。

IMGP2373まだまだ寒いこの季節…温かさのあるスタイル

やわらかみのあるスタイルが人気です!

シルエットもストレート感のあるシルエットより

曲線のイメージのものが多いかと思います。

前下がりのボブも基本的にはシャープなイメージを持つ

事が多いですが、毛先に丸みを持たせる事により

イメージがガラっと変わります。

そんな少しの変化でイメージが変わるっていうお話。。

 

今より少し変化をつけたスタイルを!!そんなお客様はこちら

 

普段割とストレートな感じが好きな方やそんなスタイルの方はなかなか変化をつける事に

IMGP2370抵抗がある方もいらっしゃると思います。

そんな人におススメがアウトラインを変えないパーマ

アウトラインとは顔回りと首回りの髪と肌の境目の事です。

そこの毛がストレートだと他の場所の毛が動きが出ても

安定感があります。

すべてを劇的に変えると抵抗がある人もこれなら心配ないと思います。

いきなりパーマは怖い…なんて方はアイロンなんかで

このアウトラインを変えないでクセづけをして試してみるのもアリだと思います。

意外とアリだなと思ったらパーマをかけてみると簡単にこんなスタイルが作れるようになりますよ!!

 

そんな毎朝簡単仕上げの傷み最小限のパーマスタイルのご予約はこちら

 

とくにボブなんかにこのちょっとした曲線をいれてると雰囲気はだいぶ変わります!!

IMGP2372 IMGP2374

シルエットも長方形から正方形になるので柔らかさも変わり優しくて温かみのある感じがでると思います。

IMGP2371これだけ寒いですから見た目から温かさを出していくのは自分にも周りも気持ちのいいことですよね!!

さらにさらに!!

カラーなんかも温かみのあるお色にしてあげれば

人気者確定です!

誰もが振り向く優しそうな人へ!

今回のココアブラウンのカラーもまさにそんな色。

ブラウンに温かみ程度の赤みがあるので

第一印象がほんわかします。

これが色味の不思議で瞬間に見た時の目に残る色の印象っていうのが

この色はやさしさなんじゃないかなって思います。ココアだって身体を温めてくれますし!!

寒さは相変わらず厳しいらしいので皆さんはいろいろな人にやさしくしてあげてくださいね!

もちろん…第一優先は「椎野に」です!!  APEAK hair にてお待ちしております!!

 

 

APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

お得なヘアーメニューのクーポンでネット予約はこちらから
L_03

トータルケアのクーポンでネット予約はこちらからL_02

line

椎野 裕也