こんにちは、こんばんは!

 

絶賛天気良くないですね…さすが梅雨!!まぁ仕方ないということで…我慢です(/・ω・)/

友達が今ベトナムに旅行してるらしいです。毎日写真と動画が送られてきます。

朝ごはん、昼ごはん、夕ごはん…メインの料理に必ずフォー。どんな食事もフォー。よく飽きないなぁと…。。

そして送られてくる景色の動画はなぜかインカメラ。つまり自分が半分写っている。。いやそれいらないからと。

ベトナムはバイクが盛んで交通量もすごく道も整備されてないらしいです。それをLINEのテレビ電話で見せてやると友達。

相変わらずなぜかインカメラ。なんでや。そして交通法なんてないであろう危険運転のベトナム人にキレる友達。

お国柄仕方ないやんけと。そんなことよりインカメラをヤメテクレ。キッツイぜ(笑)

そんな恐い友達は椎野より15歳くらい歳上です。

椎野です。

 

夏に近づくにつれて着る機会が増えてくる浴衣。。

女子力が倍増しますよね!そんな浴衣のご予約増えています!!

自分で着れるって方も もちろんいらっしゃると思いますがこの機会にプロがやるのを見て確認してみてはいかがでしょう!?

当店の代表は着付け教室も承っているくらいなので見応えありますよ!!

そんなわけで今回浴衣を着付けさせていただいたお客様をご紹介します!可愛いですよー(*´▽`*)

 2016-06-22_20.23.412016-06-22_20.25.30

どうですか!?

でました浴衣美人!!やっぱり夏。浴衣。日本の美。。お綺麗です(*´▽`*)

着物と違い足袋ではなく素足。生地なんかも綿で涼し気ですよね!

本来はない帯停めなんかも最近はあったりするのが、現代風のアレンジでより女性らしさがでていると思います!

 

後ろから見た感じ。。2016-06-23_12.26.402016-06-23_12.28.22

着付け素人:椎野がいつも注目する帯のすぐ下の折り目。代表が着付けするといつもここが綺麗で感動します。

素人と謳っていますが何人も仕上がりは見てきたわけで。ここが綺麗かどうかって意外に全然違うんですよ!

やはり昔から残された技術なんかの丁寧かそうでないかは細かいところにでると思うんです。

毎度見る度に当店の代表であり着付け師はすごいなと思います。1人の美容師として尊敬です(´・ω・)

2016-06-23_12.29.41 かわいい! いってらっしゃいー(*‘∀‘)(^_^)/~

 

そして今回はモデルさんも顔出しOKだったので本当にありがたかったです!

綺麗を拡散できますからね!今までのモデルさんも綺麗な方ばかりだったんですが顔出しNGな方が多かったもので(´Д⊂ヽ

浴衣の着付けはお時間もそんなにかからないので駅から近いAPEAKはおススメですよ!

着付け教室もやっていますのでお電話で確認の上習ってお友達に着付けてみては!?

 浴衣のご用意 浴衣 帯 下駄 浴用タオル1~2枚 腰ひも2本 伊達締め1本(できれば)肌着※スリップタイプのもの

   を

 当日お持ちいただければ できますのでぜひ おまちしておりますー(*´▽`*)

こちらも合わせてどうぞー! またぜんぜん違うインパクト系です!

 

 

 

APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

お得なヘアーメニューのクーポンでネット予約はこちらから
L_03

トータルケアのクーポンでネット予約はこちらからL_02

 

line

椎野 裕也