こんにちは、こんばんは…メリークリスマス☆☆彡

 

天気も良い日しお出かけ日和ですね!!世の中の人的にはHAPPYなクリスマスなので

良かったんじゃないでしょうか!? いや違いますね…友人曰く

S_5400095109673「一緒にいる人がいる人」にとっては良い日でしたね。

そんなわけで予定のなかった椎野はbarに…。

友達カップルと行ったのですが、まぁ…飲みますよね。

鹿肉を食べながらウイスキーなんて飲んじゃいました。

椎野もなかなかいい歳なんですが「生意気だ!」とか

散々言われました(笑)

ここのお店はマスターとその奥さんが経営している

のですが、昨日は奥さんの数々の伝説を伺いました。

とてもファンキーな奥さんで話す内容が面白すぎる…すべらない人です。

ここには人によっては不快になるかもしれない内容なので書けませんがおもしろすぎました。

そんなわけでクリスマスの夜はまったくさみしくなかったです。

ただ終電近かったので帰り道はカップルだらけでしたけど…記憶にありません。

それでは皆様よいクリスマスを!!!!  椎野です。

 

APEAK hair がオープンしてなんと1周年を迎えました!!

ありがとうございます!!ありがとうございます!!これもお客様あっての事です!!

そんな感謝を込めて1周年記念大くじ引き大会を開催中です!!

皆さん奮ってご参加くださいね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

さぁ今日はクリスマスです!!

誰かとケーキを食べたりチキンを食べたりする方も多いかと思います。

もちろん椎野と同じで独りで過ごす方もいるかと思います。どちらにせよ

せっかくの日ですから綺麗な状態で過ごされたい方が多いかと思います。

IMGP2362

 

 

となればAPEAK hairでツヤカットをしちゃいましょう!

綺麗に映る天使の輪。モチベーションもグッと上がりますよね!!

炭酸泉で至福の時間を過ごしながら快適に

綺麗になっちゃいましょう!!

髪を明るくしたいけどそうなるとツヤがなくなるのでは

とお考えの方いらっしゃるかと思います。。

APEAK hair のカラー…そんなことはありません。

なんせ使っているのがオーガニックカラー。

マカデミアナッツオイルやグレープシードオイルなどの効果が髪を攻めずに綺麗な発色をして

くれます。もちろん仕上がりの手触りなんかもしっとりサラサラでまとまりが出ちゃうんです!

そんなオーガニックカラーの施術を体験したい方はこちら

 

IMGP2359IMGP2358

もちろんそれでも普通のカラーは傷みが心配だなぁなんて思う方もいらっしゃるかと思います。

そんな方にも安心な「ハーブカラー」という

ほぼ傷みゼロで染められる薬剤もございますので

ご心配な方はいつでもご相談してください!!

傷みだけではなく頭皮が沁みやすい方にも安心して使える薬剤なのですが

沁みるというご経験がある方は一度スタッフにご相談くださいね!!

そんなハーブカラーを体験してみたい方はこちら

 

IMGP2360髪のツヤが綺麗に出ているとなにがいいのか!?

清潔感はもちろんやっぱりいろんなものが

「映えます」

たとえばそれは洋服だったり

それは表情だったり

いろんな物事が映えると思います。

お客様の望む色を造るのはもちろん、

でもそれだけではなく

いろいろな角度からご満足いただけるモノを造っていくことがAPEAK hair の施術です。

だからお客様ご本人だけでなく周りの人からもお褒めの言葉をいただける

そんなスタイル造りを心がけていきますので

ぜひ皆様足を運んでいただけたら幸いです。お待ちしていますね!!

 

 

 

APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

お得なヘアーメニューのクーポンでネット予約はこちらから
L_03

トータルケアのクーポンでネット予約はこちらからL_02

line

椎野 裕也