こんにちは、こんばんは!!

 

この言葉をついに使うときがきてしまいましたね…「寒い」

まぁ暑い日もありますが基本的には寒い日が続くようになってきましたね。

昨日は先輩の彼氏さんの誕生日でした。

と、いうわけで先輩と先輩の彼氏さんと椎野というわけわからない組み合わせでつつましく誕生日会をしました。

なぜ椎野が呼ばれたかというと2人だと緊張感がないからだそうです。

よく遊んでもらってるのでお祝いできるのはちょっと嬉しかったです。プレゼントも渡せたし。

ちなみにご飯は彼女さんの誕生日プレゼントということでした。と、いうことで寿司でした。。

椎野は痛恨の一撃をくらった。

まぁお祝い事なので仕方ないです。そしてお店の接客が素晴らしかった。だから心のダメージは少なかったです。

職種は違いますが同じ接客業。学んでやる…前に酒に溺れました。それが椎野クオリティ。。

地下にあるお店だったのですが地上までお見送りしてくれたのを覚えてたんで素晴らしいと思ったわけです。

そしてその娘が可愛かった。それだけです。学んでない。学びようがない。 椎野です。

 

冒頭にも書きましたが寒いですね~(>_<)

寒い時には服を着ます。当然ながら膨張していきます。

そうなった時に色味としては締まりのある色を求めるものです。締まりのある色?濃い色?? 

→→それは深みのある色だと思います。濃くて深みがあって…の最上級の色は完全に「黒」です。

黒髪を否定するつもりはありません。椎野も好きです。でも待ってください 

今あなたが着ている上着の色何色ですか!?

日本人はその性質上、もしくは仕事の関係などでおよそ7割の人が無彩色系のものを上に羽織るらしいです。

なーのーでーその上に黒髪だともったいないですよ!!

ちょっとカラーしちゃいましょう!!

ということでこちらのお客様の髪を染めてみようと思います。ちなみに今はこんな状態。。

IMGP1452

うん。昨日のBLOGにも書きましたがオーガニックカラーを使っているので色は抜けてもツヤはあります。

すごいぞオーガニックカラー!!

で、今日は「モードネイビー」にしようと思います。

やっぱネイビーか!と思った方いると思いますがこのネイビーという色オモシロいんですよ!!

何がオモシロいかって自己主張を強くしても良し、他の色のベースになっても良し。器用なヤツなんです。

そんなわけで今回は主張していただこうと思います。

2016-10-22-17-47-17-904 IMGP1455

モードネイビーさんです。どうですか!?

赤みないのにツヤが凄いでしょ!?ツヤツヤやないかい!!でしょ!?

毛先までしっかり色が入っているので淡い色ながらキラキラしてこないのも特徴なんですよ!!

そして必殺の炭酸泉もしていますのでツヤツヤ…があるってことは手触りもかなり良いです!

フワッとしていて1本1本がしっかりしているんですよ!!

簡単に言ってるけどこの質感だすのなかなかなんですよ…なかなか難しい!

しっかりした色と束感があるからこの質感が生まれるんです。すごいでしょ!?

2016-10-22-17-30-23-583 2016-10-22-17-53-54-986

そりゃ笑顔になってしまうってもんですよ。

綺麗になってしまいましたから。

もう一度言いますよ。

綺麗になってしまいましたから。

これにはいろんな意味が実は含まれていて綺麗になったのは髪・髪質・手触りそして毛根

毛根を綺麗にするって想像がつかないでしょ!?

毛根を綺麗にする。。つまりこれから生えてくる毛のことまで考えているんですよ。

にくいでしょAPEAK hair 。

でもそこが良いところなんですよアイツ。。

さあ皆さんも行っちゃいましょう!!待ってますから!いつでもどうぞ!!!

 

新色マットネイビーで大人ツヤカラー※ハンドドライでラフに自然なツヤ#ネイビー #美容室#新色カラー #カーキ

APEAK hair❲アピークヘアー❳totalbeautyさん(@apeakhair)が投稿した写真 –


APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

お得なヘアーメニューのクーポンでネット予約はこちらから
L_03

トータルケアのクーポンでネット予約はこちらからL_02

line

椎野 裕也