こんにちは、こんばんは!

 

ちょっと雨降っちゃいましたね…桜散っちゃうかなぁ…(´・ω・`)

今日の朝「題名のない音楽会」という番組を観たのですが

中・高校生時代にやったゲーム音の吹奏楽版がやっていました。今はあまりゲームはやらないのですが

またやりたいなぁ…と思ってAmazonをみたらそのゲームの値段が上がってました。

大人の考えることは一緒だなぁと。後輩から「値段あがってますね!」と。おまえもか(笑)椎野です。

 

「ボブ」というスタイルはツヤ感がわかりやすくでるスタイルだと思います。

本日ご紹介させていただく方は毛先の傷み、パサつきが気になるという方でしたが

APEAK hair ネット予約「スーパーケアカラー」コースで

しっとりツヤツヤにお仕上げさせていただきました!!

DSC_0772

ご覧くださいこのツヤ✧✧ Not加工ですよ!?

カラーもハーブカラーでお染させていただいたので髪への負担は一切かかってません。

もちろん頭皮への負担もかかってません。むしろハリ、コシがでるのがハーブカラーの特徴です!!

DSC_0774

地毛の黒の色が強い感じだったので

グラデーションカラーで毛先にむかって明るくなっていくように染めさせていただきました。

伸びていた部分を染める色をベースに少しずつ、毛先とは1,5トーン差くらいを目安に。

DSC_0773

最後はディープレイヤートリートメントでこれでもか!ってくらいしっとりに!!

_20160124_144830

「髪をカットしたのに髪が重くなる」ということは理論的にはありえないのですが

毛先を整える事でキューティクルの断面を整え

そこに栄養をたくさん注ぎコーティングすることで重みがでます。

ただしキューティクルがしっかり閉じていると重みがあっても早く乾くので扱いに困ることはありません。

仕上がりの手触りなんかもクセになるので傷み、パサつきにお悩みの方は体験してみてください!!

 

APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

椎野 裕也