こんにちは、こんばんは!

 

少しは涼しくなってきましたがまだまだ蒸しますね…本当に10月なのか…温暖化なんだなぁ…

温暖化で一番最初に影響力を受ける動物は「ホッキョクグマ」らしいですね。もうすでに受けてるらしいけど。

そのホッキョクグマが南下してきて「グリズリー(ヒグマ)」と縄張り争いをしているうちに同じクマだから仲良くなって

ホッキョクグマとグリズリーの間で生まれたクマを「ハイブリット熊」って言うんだそうです。

もともとホッキョクグマもグリズリーが北極に行って環境に適応するために進化したクマなので

出戻りみたいなもんらしいですけど…ハイブリットって…(笑)

人間がジャングルに戻ることは先ずあり得ないだろうけど、戻ってサルとの間に子供ができたらハイブリット人間になるのかな…

もしくは人工授精でサルと人間の間に子供を作れば…これは近い将来なくもないかもしれませんよね。倫理に反するからないか。

倫理を考える能力があるから人間なんだもんな…退化にメリットがないしやらないか!!と、自己完結。。

椎野もモテないからってサルはなぁ…人間女子が良いです。  椎野です。

 

明るいカラーだからってツヤがなくなるなんてことはないんですって話。

にわかには信じられない方も多いかと思います。

証明しましょう。

APEAK hair は嘘つきません。ツヤツヤの明るい仕上げ見せましょうじゃないですか!!

このお写真を見れば明るさ・束感・ツヤ感どれをとっても申し分ないかと思います。

そして大人っぽさ・清潔感…どんだけ取り揃えてるんだ!?って思うかもしれないですが本当なんで見て下さい!!

2016-10-05_15.50.56 2016-10-05_16.13.16

いかがですかこのツヤとまとまり!!

なんかジャパネットの高O社長っぽい言い方になっちゃいましたけど綺麗でしょ!?

APEAK hair のお客様を綺麗にしたいって気持ちは本当に強いです。

なので1つ1つの行動に明確な意味があるんです。

前処理、塗り方、色のチョイス…すべて計算してこのツヤがうまれるわけなんです。

2016-10-05_16.34.09

明るくてもツヤがほしいってなかなか我が儘なのかもしれない。

けど現代の薬剤ならなんとかなるんじゃないのか…考えて考えた結果できちゃったわけです。

こだわってますからね。本当に。こうして結果がでると確信が自信になります。

どんな状態のお客様にも等しく綺麗をお届けできるようにこれからも研究に研究を重ねていこうと思います!!

1人のために。皆さんのために

髪から顔・まつ毛・ネイル・角質からストレッチ・リフレクソロジーまで

隙のない体制でAPEAKはいますので、ご来店お待ちしております。

話題で人気のクリームズクリームからNEWフレーバー登場で早くも香りに癒される人続出!!

facebookページでもチェック↓ クリームズグループサロンでも紹介されました(*´з`)

 

 

APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

お得なヘアーメニューのクーポンでネット予約はこちらから
L_03

トータルケアのクーポンでネット予約はこちらからL_02

line

椎野 裕也