2015_1025_131250-IMGP0450

ギャラリーの方はまだまだ説明不足でカテゴリー分けもできていないのですが徐々に見やすくわかりやすくしていこうと思っています。

しかしかなり寒くなってきましたね。

今日は美容ディーラーさんと新店で使用する商材について、じっくり話し込んできました。

今ってほんといいものが多くて迷っちゃいますね。

その中でも厳選したものをお客様に提供できるようにしますので楽しみにしていてくださいね。

定番の炭酸泉と組み合わせたホットスパなどオリジナルメニューも考案中ですよ、

皆さんも風邪などひかないように あったかくしてお休みくださいね。

☆写真はサロンモデルのAmiちゃんです。フォーマルにもカジュアルにも合わせられる

エイジレスなデザインです。髪がきれいだと一日ウキウキしますよね、

肩上くらいの長さでもできますよ、それでは明日も ~あなたが輝けますように~ ♪

 

小峰 真由美

◎現在は大宮西口のフェリチタというサロンで面借りして営業しています。