こんにちは、こんばんは!

今日はフェイシャルエステの日です!!

 

陽射しはあるけど涼しいですね。いやむしろ寒いですね(´・ω・`)

朝の電車で新社会人っぽい人達が大荷物をもっていたので何事か思ったのですが

お花見の場所取りにいくって話をしていました!でも場所取りって場所取ってから暇なんだろうな…って思っていたのですが

充電器3つとDS、PSVitaを持ってきてるらしくむしろ生き生きしてました!

「花より団子よりゲーム機と課金だよな」さすがっス。新社会人。椎野です。

 

今日はハーブカラーと炭酸泉の相性についてわかりやすくお伝えしようと思います!

結果からいうとものすごく良いです( *´艸`)✧✧

90%以上が天然成分のハーブカラーはいろんな良い効果があるとは前にお伝えしましたが

その中で頭皮の血行促進というものがあります。

これ炭酸泉にもあるんですよ!!

つまり血行促進×2!!血が巡りまくりです!すると毛は強くなり太くなりツヤがでます!!

IMAG2895 (1)

わかりますよね!?天使の環✧✧わからないですか??

IMAG2898 (1)

ツヤすごくないですか!?これでもわからない??困った人だな…

IMAG2897 (1)

ツヤだしなんて使ってませんからね!!綺麗ですよね~(*´ω`*)

 

よく髪を畑の野菜なんかに例えることがあるのですが

良い環境まではこちらで提供することはできませんが良い土、良い肥料、補強なんかは美容師のお仕事です。

炭酸泉、ハーブカラーの血行促進に関してはイメージ的にですが

科学肥料を使わずに良い土を造るといったところです。

 

綺麗な髪にならないわけがないドヤッ(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

 

頭皮のコリは上半身のコリが出やすいらしいです。

炭酸泉は頭皮のコリもほぐしてくれるので染めない方もいい「土」造りしませんか!?

 

APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

椎野 裕也