こんにちは、こんばんは!

こころ湧き よろこびあふれる ケアサロン APEAK hair (アピークヘアー)です!!!

↑ちょっと変えてみましたww

やはり、お客様からいただく声の中でもっとも多いのが ありがたいことに

「きれいにしてくれて うれしくって わくわくして帰るんだー」 「いつもすてきにしてくれるからうれしい♪」

「髪がこんなにきれいになって うれしい♪」 「月に一度のリラックスできる場所(*´▽`*)」

など お店としてもとてもうれしく、ほんとうにありがたくて

どんなお店なのか 初めての方にも伝わってくれるといいな、と思い 標語的な? 感じにしてみました。

よくよく考えると ハードルを上げているかもしれません(;・∀・) 

しかし、やはり一番は 「喜んでもらえたら嬉しい」  これがすべての原動力になっていることはまちがいありません。

どんな施術でも これだけは 根本にあるこの思いだけは ぶれることはありません キリッ(断言)

 

まーサービス業の方であれば というかみんなそうかな?? 当たり前のことをドヤッて言ってしまってちょっと

恥ずかしい気もしますが。。。そういうことです。

小峰です。

 

2016-06-16_10.51.55    そんな今日は 梅雨のじめじめをふきとばしてくれる さわやか女子スタイルを紹介します(*´▽`*)

小学生の女の子で、はじめてAPEAKに来てくれました!  話はそれますが、ずっと都内の同じ美容室に行っていたのだけど

近くにアットホームな感じのいいところはないかなーっと APEAK hair を見つけてくれたそうです♡

ママもおとなりで楽しくお話ししながら10cmほど ばっさりカットさせてもらいました☆

2016-06-16_10.44.11あーーー! お顔出したい!! くらい とってもキュートな美少女なのですが!! はい、こんなかんじに

    鎖骨にかかるくらいのお手入れが楽なかんじに カットさせていただきました。

  これはまさに 不動の定番美人スタイル センターパート(真ん中分け!!) ですね。

というのも、林間学校があるということで なんと ドライヤーが使えないのだそうです!カナシー( ゚Д゚)

全国の学校関係者のみなさま、ぜひ 団体旅行でもドライヤーを使わせてあげて下さい!!!(おねがいしますおねがいします)

乾かさない=蒸れる=冷えたりもする=湿った時間が長いほど雑菌が繁殖しやすい=臭ったりもする=寝ぐせもひどい

             ※ 重要な ポイントを お伝えしました ※

 マイナスワードばかりでいやになってしまったあなたへ。

 乾かしていただくことにより 劇的に 髪は変わります!!!

しっかり中まで乾かす=冷ます=さらさら=寒くない=髪もしっかりする=クセがでにくい=いい香り=翌朝いい気分 

            ※ 重要な ポイントを お伝えしました ※

また話がそれてしまいましたが 大事なことなので 何度も 言わせていただきます。

 たくさんのかたに読んでいただいている 記事 その①もあわせてどうぞ↓

                思春期のくせ毛と頭皮の気になるNIOI

 

そして かわいい これも定番スタイルですが いいものはいい!かわいいものはずっとかわいい!

あみこみアレンジです。 わけめをちょっとジグザグにとりまして、ふたつにわけて うら編み込みです。

2016-06-16_10.46.54このバックスタイルの フォルム。。うーん かわいい!!   お子様ならではの後頭部の丸みが すてき(^^♪

2016-06-16_10.56.30つやもすごいです!!ぴっかぴかです。  これはお客さま本来の髪質ですので 素材が良いってとてもうらやましいですね。

 きれいが続くように大事にしていってほしいなーとこころから思います。

2016-06-16_10.40.19上からみても おでこのはえぎわの うぶげまでも なんとも キュート!! ですね(*^。^*)

たくさん撮らせてくれて、ありがとうございます!!  感謝です (^_^)/~

アレンジや普段のヘアケアのことについても お応えできると思いますので

カットのついでにじゃんじゃん聞いてくださいね。

聞かれずともついついケアについては話しちゃいますが、、いつもきれいに保って気持ちよく

過ごしていただけるようにと おせっかいながら お話ししていますので

ご了承くださいませ。

                 
                   

 

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

お得なヘアーメニューのクーポンでネット予約はこちらから
L_03

トータルケアのクーポンでネット予約はこちらからL_02

 

line