こんにちは、こんばんは

 

今日は特別風が強いですね(;´・ω・) 椎野はコンタクトが落ちそうで怖いです。

S_5533413455060先日スカイツリーに行ってきました。

久々に行きましたがやっぱり綺麗でした!!

椎野は高いところが好きなのでテンションが上がりました!!

高いところに行った時の遠くまで一望できるあの瞬間が大好きです。

好きが嵩じてスカイダイビングもやったことあるのですが最高でした。

怖いか怖くないかと言われると怖くないです。本当に。

ダイビングはダイビングでも海のダイビングは怖いです

宮古島の綺麗な海でダイビングをしたことがあるんですがあれは怖かった…。。

椎野は泳ぐの得意なんですが、綺麗な深い海だと光が届かなくなって

完全なる暗闇に落ちていく感じになります。あの怖さは半端じゃない。。。。

ただただ綺麗な景色を眺めていられるスカイツリーは最高でした。

ただ外人さんが多かったのですが意気揚々と英語で答える準備をしていたときに

タガログ語で話しかけられたときは逃げようかと思いました。。怖かった。

椎野です。

 

今日はとても風が強かったですよね!!

これから花粉の季節になったりしてくるとこんな風が強い日が度々出てくるかと思います。

IMGP2513そんなときにおススメは「パーマ」です。

風で乱れた髪も簡単に綺麗に再度仕上げることができます!

皆さんはパーマにどんなイメージをお持ちですか!?

髪が傷む? スタイリングが大変??

実際は全くそんなことはなくて

毎日のスタイリングがより簡単に綺麗に決まるツール

なります。

とくにAPEAK のパーマはオーガニックのパーマ液

傷みは最小限に。かかりはしっかりと。朝の仕上がりはばっちりと、良いことづくめ!!

 

そんなAPEAKのオーガニックパーマの中でも一番傷みが少ないパーマ液でかけるパーマのご予約

こちら

 

パーマの最大の楽しみといえば毎回スタイルを微妙に変えられること。

IMGP2514乾かす度合いよってウェーブの出し方が変わるので

毎日自分の程度で形を変えらえれます。

もしくは、ムースなどの水分の多いスタイリング剤を

使うかワックスなんかでドライな質感を出すのもよし。

パーマってこんなにちょっとしたことでいろんな顔を

魅せられるすご~く便利な施術なんです!!

傷む?大変??まったく逆です!!

気になる方はぜひ1度体験してみることをおススメします!!

 

さぁパーマをかけてみよう!!ご予約はこちら

 

パーマのメリットをさらにご紹介しますよ~!!

IMGP2515それは「アレンジが映える」です!!

ちょっと結んでみる。なにかで留めてみる。

なにをしても毛先に自然に動きが出るので

オシャレ度がかなり高いです!!

アレンジが難しくてなかなか自分じゃできない…

なんて人は本当におススメですよ!!

さらに適当に結んだ毛先にムースを揉みこんであげれば

ウェーブが強くなるのでまた新たな一面が!!

このようにパーマってメリットが非常に多いと思います。

客観的にみてもスタイリングが苦手な人ほどかけた方がいいのかな思います。

傷みが怖い人ほどAPEAK でかけることをお勧めします!!オーガニックパーマなので!

そんなわけでいつものAPEAKでお待ちしています!!

 

 

風が強いときにはやっぱりパーマスタイリングも簡単 #与野 #美容室 #パーマ #スタイリング

APEAK hair❲アピークヘアー❳totalbeautyさん(@apeakhair)が投稿した写真 –


APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

お得なヘアーメニューのクーポンでネット予約はこちらから
L_03

トータルケアのクーポンでネット予約はこちらからL_02

line

椎野 裕也