こんにちは、こんばんは!

 

暖かいですね~まだまだ夜は寒い…とはいえ暖かいのは本当に助かる(*´▽`*)

S_5702743237484れでもまだまだちょっと寒かったので

うどんを食べに行ってきました!!

ここは完全手打ちの麺と、隣が農作物の直売所

なのもあってすべて手作り!って感じのうどん屋

です。

椎野が茸付けうどん+天ぷら、

友達は天ぷらうどんを頼みました。

豪勢なのに合せて¥1500くらいでした。

安いなぁ…そしてまたまた場所が分かりにくい場所なので知りたい方椎野まで!!

このお店のお庭にもう梅が咲いていました。「綺麗ですね~!」と声をかけたら

先代がうめぇ(美味しい)と梅をかけて植えたんだと真顔で店員さんに言われました。

店員さんの真顔が何よりも面白かったです。 椎野です。

 

さて今回は前回のBLOGでお伝えした「身体の中から綺麗になる方法」

お伝えします。さてそれはなんなのか…

もうバレてるかもしれませんが当店おススメは2470です。

IMG_20160609_1344432470…って名前が怪しいですよね。

でも怪しい名前とは裏腹に

中々の人気で結果を出す。

体内クレンジングにて体をいきいき

させてくれます!!

ちなみにオリジナル・リーフ・クロ

の3種類があって各々味も中身も違います。

「あなたにとっての必要」はこの後の内容を参考にしてみて下さい。

 

その前に…外見からまずは綺麗になっていただきましょう!

ホットペッパービューティーから

ご予約できるカット・カラー・トリートメントのお得なクーポンをご利用下さい!

ホットペッパービューティーのAPEAK ページのリンク先はこちらをクリック

↓↓↓

こちら

 

2470ハビッツには3種類ありまして…という話は先にした通り。

2016-05-19_12.30.23まずはオリジナルの特徴はそのミネラルの多さ!!

ミネラルの必要性は↓のこちらをクリックして

見て下さい!  こちら

ミネラルは基本的に体内で作りだすことは

できません。欠乏症になると新陳代謝の低下や

長期欠乏症になると病気を招くこともあります。

そんなミネラルをたくさん含んでいるのが

このオリジナルになります!!

続いてご紹介はリーフ!!

IMGP3261こちらの商品の成分で1番の特徴は

今話題のチアシード配合ということです!!

チアシードってなんだ!?って方は↓のこちらを

クリックして下さい!! こちら

さらに大麦若葉配合でビタミンが豊富!!

そうリーフの一番のメインはこのビタミンの

豊富さにあります!

ビタミン不足と聞いてドキッとされた方多いんじゃないんですか!?

IMGP3260して最後はクロ!!

こちらの商品にもチアシードが含まれています!

さらに植物炭も配合!植物炭については↓の

こちらをクリックして下さい→ こちら

1番人気はこのクロですので

必要な方はお早めにご連絡ください!!

実はこの3つはそれぞれ味も効果も少しづつ

違うのですが混ぜて飲んでもOKです!!

この3つの商品で体内クレンジングをして内面からも綺麗を手に入れていきましょう!!

 

そして癒しタイムでさらに気持ちも健やかに!!ホットペッパービューティーから

ご予約できる癒しタイムのお得なクーポンをご利用下さい!

ホットペッパービューティーのAPEAK ページのリンク先はこちらをクリック

↓↓↓

こちら

 

最後にこれから3月を迎えるにあたっておススメの新色情報を!!

IMGP2364

更なる寒色系の色が続々と登場してきております!

赤みを全く含まない寒色系の色って実は今までなかったんです!

なので赤みが苦手って方にはおススメ!!

 

そしてもう1つはフェミニティピンク

こちらは逆に赤みはあるのですが茶色味がないピンクなので

ふんわり桜のようなピンクでこれからの時期におススメです!

 

どちらの色も人気の色味になっておりますのでぜひスタッフにお声がけ下さい!

時期にあった色を先取りしちゃいましょう!!

 

 

 

 

 

APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

お得なヘアーメニューのクーポンでネット予約はこちらから
L_03

トータルケアのクーポンでネット予約はこちらからL_02

line

椎野 裕也