こんにちは、こんばんは!

 

相変わらずまだ暑いな~とか思ってたんですが千葉の友達が寒いって言ってたので場所によるのかな??

広島カープが優勝しましたね!!おめでとうございます!!

なんか新井選手と黒田選手のハグシーンを見てこっちまで泣けてきました。25年ぶりらしいですからね!

友達のカープ女子から「いや~旦那の迎え行くよりカープだわ~」って連絡きたのも頷けます。

ちなみに椎野。実は小・中学校の時は野球をやっていました。

目が急に悪くなったのと、肩を壊してキャッチボールすらできなくなって辞めたのですが野球は好きです。

皆さんはプロ野球観に行ったことありますか!? 

椎野は極端に何処ファンっていうのはないです。が、←これ稀に怒られるけど勘弁してください(;´Д`)

すべてのプロの選手を尊敬してます。それくらい間近で見るとみんなスゴイからです。

簡単にやってることすべてがスゴイんです。なので~ファンだから~の選手は嫌いないなんて言えないし、ないんです。

プロ野球関係に関してちょっとイイ事言ったと思っているので、プロ野球関係者の方ご覧になっていましたら…

イチローのサイン下さい。 椎野です。

 

なんだかんだ暑いのと天気もあまり良くない日が続いてますよね。

つまり湿度が高い。我々くせ毛族にとっては天敵のような陽気…ふわふわしてしまう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こんな時は…こんな時は…そう!!ストレートだ!!ストレートにするしかない!!

そんなお声に対応するために縮毛矯正の特集しちゃいます!!

ちなみに縮毛矯正の特徴の一つに「ツヤがでる」っていうのがあるんですが、この時期にツヤをだすと

「夏のダメージを感じさせない…ちゃんとお手入れしているんだなぁ!!」という印象になります。

これ大事!清潔感大事!!そしてクセも気にならなくなるからストレスもなくなります。

すべて丸く収まるとはこのことです。

そして今回はその工程を写真で見ていきましょう!!

2016-09-11_11.28.22

まずはご来店頂いたときの状態です。

濡らした状態が一番クセが目立つのですがそれがこの写真の状態です。この状態から長さを10cmくらい切って

縮毛矯正をかけて整えます。

2016-09-11_11.33.54

CUT終了。

ここまで切るとくせの強さなんかもわかりやすいです。

少しブローなんかをすれば…と思う方もいらっしゃるかもしれませんが

クセをブローで伸ばすのって大変なんです!!

それを毎朝やるっていうのは不可能に近いと思います。そして高いフィジカルが必要です。

前も書きましたが朝の1分は昼間の30分…大事にしましょう朝の1分。

さぁさぁさぁ…それではここからストレートになってもらいましょうじゃあーねーか!!

2016-09-11_11.45.35いかがですか!?この恐るべきツヤ感。

先ほどの状態からこうなっちゃうんです!まさに大変身!!

IMG_20160903_180016

これなら朝もらっく楽!!alwaysこのスタイルですからね!!もちろん手触りも抜群にいいです。

湿度が高かろうが乾燥していようがツヤっツヤ✧✧

我々くせ毛族的には救世主と呼んでいるこの施術。ありがたやありがたや…

炭酸泉もしちゃえばツヤツヤスベスベ…最高か!!! 今回はさらにハーブカラーもやっっちゃいましたからね!!

2016-09-11_13.34.13

梅雨時期にかけたかたなんかも伸びてきた部分が気になる時期… 伸びてきた白いやつも。。。

APEAK hair でツヤツヤ美人になっちゃいましょう!!!!

そして9月の連休に香港旅行に行かれるということでジェルネイルも♪ テーマはチャイナ!!! 個性的で刺激的なネイルとなっておりますー繊細なアートを拡大してみてね。

ネイリスト内藤先生♡の技術はこちらでも↓チェック(^.^)/~~~

 

APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

お得なヘアーメニューのクーポンでネット予約はこちらから
L_03

トータルケアのクーポンでネット予約はこちらからL_02

line

椎野 裕也