こんにちは、こんばんは!!

 

温かいのか寒いのか…毎日エアコンの中いると分からなくなりますが1つ言えるのは

乾燥がすごいですよね(;^ω^)以前も言ったけど目から鱗…ならぬ、目からコンタクトが落ちます。

S_5303657272458そんな中いつもの飲み屋に行ったわたしだよ。

ちょっと食べかけとかで申し訳ないです(/・ω・)/

この右上の食べ物わかります!?

なんと「トマトのおでん」なんです!!

なんとトマト11個分が使われたおでんなのでリコピン祭り!

乾燥肌にも効くといいなぁと思いながら食べました。

ここのお店は本当にいつも価格破壊が起きています。

この日のぶり刺しはなんと¥270…どういうことなんだろ(笑)

お財布にやさしいお店です。友達がボーナスがでたらしいのでごちそうしてもらいましたが…( *´艸`)

たくさん食べると顔が太ってしまう椎野なので顔がパンパンの時は昨日飲んだと思ってください。。

顔痩せの方法をご存知の方いらしたら椎野までご連絡ください!大至急です!!大至急!

椎野です。

 

風が強かったり寒さが厳しかったり…がっつり冬ですね。12月ですし…

12月12月!?

そうAPEAK hair OPENから1周年になります!!

ということで絶賛開催しています大くじ引き大会!!

特賞から3等までございますがどれが当たってもお得すぎる内容です!!

APEAK ここまでやっちゃいます!!!奮ってご参加ください!

 

寒いからといっていろいろさぼってしまうことってありませんか!?

その中でもまれに聞くことの1つに「髪を乾かすのが面倒だからエアコン・ストーブで乾かす」

これ…絶対にやめて下さいね!!頭皮にチリ・ホコリがついて毛根に大変な悪影響を与えます。

必ず乾かして寝て下さいね!!でも乾かすのが大変…そんな方にもおススメな冬ショートスタイル!!

IMGP1902

今回はそんな冬のショートスタイル。

「ブリティッシュショート」

をご紹介!!そんなカットのご予約はこちら

さらに今回はこのショートスタイルの3つのメリット

をご紹介します!!

冬にショートにしてメリットなんてあるの!?と

お考えの方…こちらのBLOGでその考え方が覆されるかもしれませんよ( ̄▽ ̄)ニヤリ

 

IMGP1904その1

簡単に乾かせる

これの何がメリットなのかは先述した通り…

「ちゃんと乾かす」ということ。

この行動をクセつける事はなかなか口で言うのは

簡単ですが難しいと思います。

人間「毎日の日課を変える」ということは難しいし、時間と労力がかかることだと思います。

それを変えていくにはまず手間に感じないことが第一だと思います。

それにはショートが1番!!!!それくらい乾かすって大事なんですよ!

癒されながらカットしちゃいましょ→→→ご予約はこちら!!

 

IMGP1906その2

首をしっかり出すことによって

小顔効果が!!

コーディネートでも足首や手首などを見せる

細く見えるということを聞いたことがある人

もいると思いますが、体の細くなっている部

分…つまり首を見せると小顔効果が得られます!!

ショートスタイルにするだけで小顔って…どんだけお得なんだよ!ってお話です!!!!

 

IMGP1908 IMGP1909

その3

髪質を選ばない!!

ミディアムやロングヘアなど長くなるにつれて髪質を選ぶようになります

でもショートボブならどんな髪質でもきちんと決まる上、

くせ毛の人はクセも活かすことができます!

この英国風スタイルは動かすスタイルでもありますのでクセはものすごい活きるんですよ!!!!

ビバ!!!!ショートスタイル!

 

このようにショートスタイルのメリットは、何もしないでも効果を発揮することがたくさんあります。

さらに毎日の良い日課を作ることで頭皮にも良いことがいっぱい!!

冬なのにショート!?いやいや…

冬だからショートなんです!!

ぜひおススメです!お試しくださいね~(/・ω・)/

 

 

 

ブリティッシュショートで小顔効果を 冬だからショートなんです #与野 #美容室 #ブリティッシュショート #冬だから

APEAK hair❲アピークヘアー❳totalbeautyさん(@apeakhair)が投稿した写真 –


APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

お得なヘアーメニューのクーポンでネット予約はこちらから
L_03

トータルケアのクーポンでネット予約はこちらからL_02

line

椎野 裕也