こんにちは、こんばんは!

 

また雨かぁ…もう雨はお腹いっぱいです(/・ω・)/ヤンデクレ 

また…また飲みに行ってしまった…お酒貧乏です(笑)

まぁいつもの先輩の彼氏さんといつもの飲み屋に行ったのですが楽しかったです。

でも昨日はいろんなものが安かったです。毎回「赤字覚悟!!」みたいな商品はいくつかあるんですけど

昨日は「マジか!?」ってなりました。

2016-10-03_13.36.44

ぶり刺し。¥180。  え!?マジか!?ってなりました。なりませんか!?

2016-10-03_13.40.40

さんまの塩焼き。¥390。  え!?マジなのか!?ってなりませんか!?

いや本当に美味しかったし安かった(*´▽`*)アリガタヤ また近いうちに行きたいなぁ…行きます!!

いろんな話をしましたが内容のほとんどが「福田雄一監督」と「勇者ヨシヒコ」でした。

今週末から始まるのがホントに楽しみです( *´艸`)フフフ…

ちなみに「大洗にも星はふるなり」はちょーおススメです!!機会があったらぜひ!!

そしてそんな話をしたい方…ここにいますよ!遊びに来て下さい!!   椎野です。

 

シアーネイビー…秋にAPEAK hair で推している新色です!!

IMGP0819

光に透けるような透明感のあるクリアな色…Ashほどくすみのないブルー系の色です。

少し黄色味も欲しい方にはシアーマットネイビーがおススメです!

何度かここでもご提案はしていたので少しづつお客様に浸透してきた気がしてあらためてピックアップしてみました。

2016-10-03_15.34.27

透明感の強い色というのがこの写真を見ると分かりやすいかと思います。

パールっぽくも見えるこの新色。秋服にも冬服にも対応できる万能色なんでこれから需要が多くなると思います…ではなく

すでに多くなってきています( *´艸`)

ご存知の通りこのところ雨が非常に多いのでツヤを出すのがなかなか大変かと思います。

そんなときはこのシアーネイビーでツヤ色を楽しむのがおススメです!!

そして秋のおススメヘアスタイルがこちら

IMGP1001

 

「ワンカールアールミディアム

Permはかけていないのですが(※半年以上前にかけたパーマがちょこっと残っている状態)

より自然にナチュラルに…おさまりと流れの綺麗なスタイルです。

大きく見ると方からワンカールっぽくまとまっているのが特徴です。

IMGP0993

 

なによりこのナチュラル感が秋のあたたかみがある感じです。

夏より細かい動きを消して大きい1つの流れと束感を…

動きがない分ツヤ感が重要なんですが重みをつくりツヤが出しやすくなっています。

どうてもツヤが出にくい場合はシアネイビーで染めるのも手段の1つですよ!!

つまり何が言いたいかっていうと秋に大事なのはツヤ。ツヤなんです!!!

寒くなると服が重くなるので髪にツヤがないと汚い感じになってしまいます。

APEAK前から言ってます。清潔感!!大事にしていきましょー!!!

そんな意味でも最近さらにお客様に大好評「炭酸ヘッドスパ」

IMG_20160425_173403-COLLAGE

夏の頭皮の疲れをとって、しっとり感を補充していきましょう!!

さらにゆっくりしたい方なんかはリフレクソロジーもよろしくお願いします!

季節の変わり目にAPEAK hair 全力投球です。。

 

APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

お得なヘアーメニューのクーポンでネット予約はこちらから
L_03

トータルケアのクーポンでネット予約はこちらからL_02

line

椎野 裕也