こんにちは、こんばんは!!

 

相変わらずの良い天気と思いきや明日の夜から少し崩れるみたいですね…寒そう…(;’∀’)

S_5380456509465

昨日のお休みは久しぶりに会う友達と

イヴ・サンローラン展に行ってきました。

場所は銀座一丁目だったのですが新橋くらいから

ゆっくり歩いていきました。友達がイヴ・サンローラン

の服が好きでってことで行ったのですが

最近なかなかこういう洋服の展示会とかって行ってなかったので

凄く刺激的でした。モデルさんがランウェイを歩く映像

なんかを見ててもつい服よりも髪型をてしまう職業病。

イヴ・サンローランについてあまり知らなかったので、事前にいろいろ調べたり画集を見たり…

性格などはよくわからないですけど、生き方なんかはファンキーだなって思いました。

ラフスケッチなんかは理解するのが本当に難しかったです…作る人スゴイなってなりました。

感じ方なんて様々で解った気でいるくらいでちょうどいいかなって思います。

とりあえず新しい服がほしいです。。  椎野です。

 

APEAK hair がオープンして昨日でなんと1周年を迎えました!!

ありがとうございます!!ありがとうございます!!これもお客様あっての事です!!

そんな感謝を込めて1周年記念大くじ引き大会を開催中です!!

皆さん奮ってご参加くださいね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

今回はAPEAK hair にて大変身「劇的ビフォアアフター」をご紹介!!

寒さなんてなんのその!

こんなに気持ち良いくらい大変身なかなかないですよ~!!

世の男性諸君必見!!こんな変身もあるんだよ!

世の女性諸君必見!!イケメンですよ!

IMGP2315 IMGP2316

まずはBefore

結構長さが出てきて重さが下めにきている状態です。

今の状態は今の状態でまとまりも悪くないし、格好もつくんですが

今日はここから大変身!!ガラっと変えてさっぱり男前になっちゃいます!

さてどんな変身を遂げるのか…楽しみにしてくださいね!!

そんなAPEAK hair でちょっとカットしちゃおうかなって方はこちら

 

IMGP2321IMGP2320

 

どうだ!!

大変身です!!これ以上くらい似合う!!!

顔のパーツもはっきりされている方なので短いのが似合うとは思っていましたけど

ここまで似合うとは…

外人のモデルさんみたい…羨ましいくらいのカッコよさ!!

冬寒いから何!?って感じが男らしくてカッコいいですよね!!!

変身ならおまかせ!!さらに癒されカットをお望みならこちら

 

IMGP2318らしさって短くすることだけじゃないと思うんですが

ここまで変身すると

男らしいとしか言いようがない。

それくらいガラッと大変身!!

髪を残す部分を工夫をすれば頭の形を気にしなくても

がっつり短くできちゃうし似合わせます!!

こちらのお客様はもともと頭の形が綺麗なので

さらに似合う!!

イタリアのサッカー選手にいそうな感じでこれは…誰が見てもイケメンですよね!!

そんなイケメンも大好きな炭酸泉を含めたカットのコースはこちら

 

寒さなどの環境に合わせるスタイルも実用的で良いと思いますが

たまには冒険してみてはいかがですか!?

いろいろ試して新しい自分になったり発見をするのも面白いと思いますよ!!!!

 

 

 

劇的大変身寒さに負けないサッパリstyle #与野 #美容室 #劇的大変身 #寒さに負けない

APEAK hair❲アピークヘアー❳totalbeautyさん(@apeakhair)が投稿した写真 –


APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

お得なヘアーメニューのクーポンでネット予約はこちらから
L_03

トータルケアのクーポンでネット予約はこちらからL_02

line

椎野 裕也