こんにちは、こんばんは!

 

もはや暑いですね。夏なんじゃないでしょうか?梅雨とかないのでは??でも湿度はあるから梅雨か!

ちょこちょこ行く飲み屋があるのですが、そこはご夫婦で経営されてます。

まだ数回しか行ってないのにすごく人生について語られます。(そこのお母さんは「ばーば」って呼んでっていうので以下ばーばで)

「男に生まれたのに真面目でどーする!もっと不真面目に女を好きになれ」と。

なので「じゃあじーじとばーばも不真面目な出会いなの?」と聞くと

「なんていうかね…魔法みたいな?運命はあるんだよ」と。うん。だまされるところだった。真面目やん…ばーば。。

ところで運命の出会いってどこで拾えるんですかね!?買うのかな?ご連絡お待ちしています。椎野です。

 

APEAK hair HPの「インフォメーション」にも書かせていただきましたが、昨日ネイル・フットケアが始まりました!!

実際お話しを聞きながら施術を見せていただける機会があったのですが、思ってたより数倍すごいことをしていたので

改めて宣伝させてください!!と、いうより論より証拠。見てください!!

2016-05-26_16.15.36

まずはBefore。

常連のお客様なのでもともと綺麗な感じなのですが、ここから専用の「やすり」で角質を落としていきます。

やすりだけは個人でお買い上げしていただくのですがこの専用のやすりで落としていく手際はさすがベテランです!!

2016-05-25_13.11.19

「かかと」がどんどん綺麗になっていきます!!

どんどん角質が落ちていきます。どんどん、どんどん落ちていきます。。

え!?常連さんでもこんなに落ちるの??が椎野の正直な感想です!!ではご覧ください!!

2016-05-26_16.29.59

見てください!!足の周りの角質を!!そして仕上がった足を!!!

いや…変わりすぎですよね!?多少写真のせいかも…と思われる方います??でもNOT加工!!加工一切してないんですよ!!

 

これからの季節、女性の人ほど素足になることが多くなると思います。

「あまり見えないところまで綺麗に」は、今や皆さん当たり前のようにされています。

「かかと」まで綺麗にしてまわりの人と差をつけてみませんか!?

2016-05-25_14.12.14

そして綺麗にしてからのフットマッサージは格別ですよ!!それもAPEAK hair で、できちゃうんです!!

皆さんインフォメーションの動画観ていただけましたか!?椎野は観ているだけで眠気がヤバいです(笑)

まさに極上。APEAK hair に登場した新メニューぜひご堪能ください!!

 

最後にまたまたお客様にいただいたあたたかすぎるお言葉を…

2016-05-26_17.08.31

本当にありがたいです( ;∀;)

椎野は褒められて伸びる方なので、これからもぬるま湯に浸からず掃除から癒しまで

一層気を引き締めることを誓います!!頑張ろう本当に…

いつ・何時お客様が訪れても良いようにしてますので、いつでもお待ちしてます!!

 

APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

椎野 裕也

 

line