こんにちは、こんばんは!!

 

急に寒いくらい涼しくなりましたね。毎度言ってますが風邪増えてます!!お気を付けください!

先日また映画を観てきました。 「怒り」

1つの殺人事件から始まってその殺人事件がきっかけで変わる人間関係と発覚する秘密。

大事な人に大きな秘密があっても変わらず信用できますか? 的なお話…凄く見応えありました。

それだけに多分ここ内容削ってるんだろうな~って部分も多数あって、後で文庫版読んでる友達に聞いたら

もともと映画も4,5時間以上撮ったのを削って作ったらしいですね。とりあえず後で買おうと思いました。

そのくらいおススメ…と言いたいけどその反面、苦手な人も多そうといった感想です。

怒り…最近いつ怒ったかなぁ…怒るの苦手なんですよね~憤りとはまた違うんだろうし。。

怒りに出演されていた俳優さん達が旬の人だったからかカップルだらけだったんですよね…

でもそれに対する気持ちは怒りではなく憧れの域だからなぁ…

最近の憧れは手を繋いで歩くこと…と言ったら当店のスタッフ:みぽりんに苦笑いされた…椎野です。。

 

昨日のBLOGで結婚式が多くなってきているという話→カラーをした方がいいですよって話を書かせていただきました。

なぜなら…昨日写真をあげさせていただいた方が結婚式に出席されるという話だったからです。

カラーをしてからセットに望んだ方がいいという意味をわかっていただけたら幸いです。

とてもお顔の小さい方なのでボリュームをつけて仕上げます!

ふわふわツヤツヤのセットはお顔が小さくても目立つこと間違いなし!!!

スリークに落ち着かせるところとボリュームを出すところのメリハリなんかを見てください!

2016-10-15-16-51-44-886 IMGP1189

色がちゃんと入っているので髪を上げた場所も隙がなく綺麗に色が入っています。

ここに色が入ってなかったらどうでしょう。根本が黒いままだと重さだけではなく色のグラデーションが崩れます

そしてメリハリがつきすぎてしまうと髪が浮いて見えてしまいます。

ちゃんと色が入っていると、ねじっても編み込んでも細かいツヤがでます

この細かいツヤが重なって綺麗なセットになっていくわけです。

2016-10-15-16-49-49-184 IMGP1190

生え際、分け目はわかりやすいですよね!!

細かいところまで行きとどいているセットは本当に美しい

トップを動かしてもキラキラしないし、まとまるこの感じ。

これで結婚式などに向かえば大人感のなかに上品さもでて尚良しって感じしませんか!?

そして昨日お伝えしましたがこんな綺麗に染まるのは美容室でやったからなんですよ!!

ご自宅で染められないことはないですが、ここまで綺麗に染められないと断言できます。

この先々も髪とはずっとお付き合いすることになります。

今いい加減なお付き合いをして後に悪い方に影響がでるとも限りません。

髪にやさしく、自分にやさしく綺麗になっていきましょう!!

 

ジュレティアを使っての縮毛矯正はこんなにツヤツヤしちゃうんです #与野 #美容室 #ジュレティア #クリームズクリーム

APEAK hair❲アピークヘアー❳totalbeautyさん(@apeakhair)が投稿した写真 –


APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

お得なヘアーメニューのクーポンでネット予約はこちらから
L_03

トータルケアのクーポンでネット予約はこちらからL_02

line

椎野 裕也