こんにちは、こんばんは!

 

なんかまだまだ暑いですね…もう10月も迫っているんですけどね!!

今週というかここ最近飲んでばかりなんですが昨日もまた飲みに行ってしまいました…休肝日を作らなくてはなぁ…

昨日はよく行く知り合いのカラオケパブ的なところに行きました。

レトロな造りの落ち着いた感じのお店で70代くらい?のご夫婦が2人で基本経営されています。

長くやっているのでいろんな界隈のいろんな方がいらっしゃるお店です。

基本的には大人の落ち着いた方がいらっしゃいます。

椎野は歌う事が好きなんですが、歌い方をそこの社長に褒めてもらえるのでいつも行くとはりきります。

そこにいらっしゃる方々は椎野より一回り以上年齢が上の方が多いのでみんなやさしいです。お客様も。

大好きなお店です。やさしい人ばかりで。

Image_20da2bb関係ないけどモンスターボールなタピオカ。珍しいから貼ってみました。*他店の商品です。

秋になると人恋しくなりますよね…うん。大丈夫まだ暑いから!!  椎野です。

 

秋の結婚式はまだまだ多いみたいです。

猛暑でしたからね…一段落したこの時期は狙い目…的なことなんでしょうか!?

なんにしろ駅近APEAK hair 大活躍です!!

雨が多少降っていてもこれだけ近ければほぼ濡れないですからね!!

せっかく大変身するこの特別な日。綺麗になったのに崩れちゃったりは悲しいですからね。

今回も綺麗にしてしまいました。かなり綺麗にしてしまいました。

まとまりの良さが特に今回のポイントです!!

仕方ないので見せちゃいます。嘘です。見て下さい!!

2016-09-26_17.26.142016-09-26_17.34.48

先ずは見てほしいのが首もと。この上がり方綺麗ですよね(*´ω`*)

ここが綺麗に上がってボリュームがしっかり抑えられていると小顔効果もあります。

尚且つトップのボリュームや動きがあることで華やかさが強調されます。

今回のアップは特に大人っぽさを強調しています。

それが実は前髪と首元のスリークな面・ツヤにあったりします。

2016-09-26_17.31.57

こちらのお写真をみていただくと分かるようにツヤ感すごいでしょ!?

大人感とは髪の綺麗さの強調にあると思います。

普段から大切に綺麗に扱っている大人のケアがあってこそのスタイル。

毎度言ってますが一朝一夕では完成しないツヤ。

でもそれを表現できるかどうかは美容師にかかっていてAPEAK はそれができます!!

なぜなら普段からヘアケアに力をいれているからです。

オーガニック製品にこだわり、誰よりも髪にこだわっている自信があるのです。

綺麗になりましょうって言葉の本気を体感してください!!

 

APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

お得なヘアーメニューのクーポンでネット予約はこちらから
L_03

トータルケアのクーポンでネット予約はこちらからL_02

line

椎野 裕也