こんにちは、こんばんは!

 

最近自分のタイミングが悪いのか乗ろうとする電車が、やれ遅延だ運休だなんてことが多々あります。

もうすっかりGWに入っているか

らなんでしょうかねぇ…確かにどこも混んでますからね。

でも逆にいつもの帰り道は空いていたりするのでそれはそれで。

昨日の帰りに椎野と同じバックをもった女子が電車にいまして。ちょっと気まずいなぁと思って席を変えたんですね。

でもチラチラこっちを見てくるんですよ。あんまり見てくるんでそんなに嫌だったんかい!とか思っていたら

席を変えた後の椎野の隣の人も同じバックでした。いやお恥ずかしい。自意識過剰でした。

椎野です。

 

皆様の変化もさることながら我々スタッフもまた少し変化?しました!

梅雨よりも先を見据えてお互いに髪の色を変化させていこうということで

テーマは「初夏」です!!

まず代表の小峰のBeforeがこの状態です。IMAG3239初夏といえば赤みより青み…つまりAsh系が合うといわれています。

だったらそこを攻めつつオリジナリティーとツヤを…ということで

考え出したのがこちら

IMAG3244プラチナシルバー☆☆

でもただツヤだけより少しの遊び心と一筋の光を…という意味も込めてポイントでハイライトが入ってます!

これ!このポイントのハイライト!今年流行ると思われます!

ツヤの中に隙感。主張が強すぎない遊び心。大人の女性ならではですよね!!

次はわたくし椎野です。まずはBefore.。

1461742568059

代表がツヤと質感だったので椎野は遊び心を大事に!!

もともとのヘアスタイルが動きのあるスタイルなのでそれも活かせる色に…

IMAG3230

さてどんな色に…の前にまずはブリーチサプリを使ってベース造り。

本当に一切沁みないんですよ!!わりと椎野は沁みやすいんですけど塗られた感もない。

そこにこの左手の色を調合し色をいれていきます。さてどんな色に…

IMAG3236

じゃじゃん!!初夏のBrugge☆☆

初夏にかけるBrugge「橋」という本来の意味とブルー+ベージュ=ブルージュというdouble meaning!!

凄く奇抜でもなく、かといってたくさんある色ではなく。

この時期ならではの色です。なかなかお仕事や学校的にできる人は限られるとは思いますが

大した傷みもなくこの色が造れます。

 

今回お互いシャンプー&トリートメントを先日ご紹介した「Creamscream」でやったんですが

仕上がりがいいのもさることながら、かなりの時間短縮になりました!!

やっぱりスバラシイですCreamscream!!

お時間がかかると疲れてしまう、けれどもイメチェンしたい!!って人には本当におススメです!!

我々スタッフと共に初夏のスタイルチェンジしてみませんか??

 

APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

椎野 裕也