こんにちは、こんばんは!!

 

こんなに一気に気候って変わるものなんですね…急に寒くなったので風邪をひかれる方も多いと聞きます。

寒い時には…そうお酒。やっぱりそれしかない←いつも 

いやー美味しくなっちゃいますよね~気が付いたらもう1杯飲んでた…なんてなことに…。。

そんなわけで昨日がお休みだったので一昨日の夜また飲みに行っちゃいました。節約しなきゃなんだけどなぁ…

S_5044933182304

この右下の稲庭うどんは椎野が食べたわけではないんですが1口もらったら美味しかったのでペタリと。

このお店のマスターは長年やっている人なのでお客さんとどんな話をしているか聞いたところ

「男は最近あったおもしろい話、女は過去の話」と言っていました。同じ接客業として「確かに」…って思いました。

そーいや友達と飲んでて仕事の話なんてしないもんなぁ…と。皆さんは心当たりありますか!?

そこのマスターは奥さんと2人でずっとお店をやられているらしいのですが奥さんも同じことをおっしゃっていました。

女性の目からみてもそうなんだな…勉強になる。。と思っていたのですが

あっという間に酔っ払いフラフラの千鳥足で帰りました。 椎野です。

 

湿度が高くなったり低くなったり…クセ毛族にとってはなかなか大変な時期です。

湿度が高くなればクセは強くでるし、低ければパサつく厄介ですよね。。

そんな我々クセ毛族への救いの手:縮毛矯正…でもこの縮毛矯正について最近こんな話を聞きました。

「後頭部が絶壁なんですがストレートにしたら目立っちゃいませんか!?」

APEAK の縮毛矯正…何の問題もありません。なぜなら従来の縮毛矯正の薬剤とはちょっと違うからです。

オーガニック製品を使わせていただいているので髪への負担も最小限!

真っ直ぐなのにボリューム感のある自然なストレートになります

そんな夢みたいなストレート…できちゃいます。論より証拠。ご覧ください!!

IMGP1039 IMGP1045

自然なツヤ、ボリューム感のある後頭部、そしてこのストレート感。

どれをとっても綺麗ですよね!

カラーをしている毛だってここまでツヤ出ちゃうんだから驚き!!

縮毛矯正を何度か体験した事ある方ならご存知かと思いますが

カラーをしている毛で自然に綺麗にツヤとボリュームを出すのってなかなか適わないんです。

APEAK hair はそれが出来てしまうんです。

IMGP1043

「ヘアアイロンを使うと余計チリチリしてしまうのでは??」

こんな質問もよくされます。安心してください…大丈夫です!!

なんせ薬剤ももちろんオーガニックですが、乾かすドライヤー・アイロンにまでこだわっています。

ヘアビューザー・ヘアビューロンという、使えば使うほど髪が綺麗になっていく商品まで使っています。

IMG_20160609_132318 2016-09-15_18.29.04 IMG_20160910_120923

つまり流れの中で髪にとってマイナスになるどころかプラスになっていくのです!!

その結果こんなに綺麗に仕上がるのです!!

IMGP1040

何も根拠がないまま「こう仕上がります」とは言ってません。

それなりの工程と商品・薬剤を用いて初めてこの仕上がりに到達するのです!!

本当にクセでお悩みの皆さん。

本当に悩んでいるのであればぜひAPEAK hair のドアを開けてみて下さい!!

 

APEAK hair

与野駅から徒歩1分

オーガニックなど頭皮と髪のエイジングケアを大事にする原料にこだわったものを使用しています。

炭酸泉完備、着付けも承ります。

TEL 048-741-8283

住 所:〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-2-2 2F

営業時間:平日・土曜日 10:00~20:00 日曜日・祝日 9:30〜19:00

定休日:火曜日

twitter

instagram

LINEでご予約承ります

LINE ID: apeakhair

20160131174810

お得なヘアーメニューのクーポンでネット予約はこちらから
L_03

トータルケアのクーポンでネット予約はこちらからL_02

line

椎野 裕也